子供のデザートが出てきませんでした( ノД`)
★★★★★ 2018年3月に訪問
姪の7歳の誕生日祝いで、姪2人と妹の4人で伺いました。
混雑の時間を避け、夜のパレードの時間に合わせて入店。店内は予約のためか3分の1程度の埋まり具合。混んでいる印象はありませんでした。
外は冷たい雨で、一日中歩き回ったので、せめて食事くらいはゆっくり落ち着いてしたいと思っていたので、プライオリティシーティングで予約しておいて本当によかったと思いました。
店内の装飾も素晴らしく、いつも子育てに忙しい妹が「こんなところで食事ができるなんて、とても嬉しい(^▽^)o」と喜んでくれたので、マゼランズにしてよかったと思いました。
着席と同時にファストパスの予定があり、1時間程度しか食事の時間がないことを告げると、接客の方が機転を効かせてくださり「サーブするお料理が重なるタイミングがあるかもしれませんが、全てのお料理を45分程度でお出ししますね!」と気持ちよく対応してくれました。
さすがディズニーのレストラン!!と、素晴らしい対応力に感動しました。
お料理もドリンクも順調にスタートし、二人の姪も大喜び!とても美味しくお食事をいただいておりました。
姪たちも、デザートにワクワクしています。
それからしばらくして、大人のデザートは運ばれてきましたが、子供たちのデザートはなかなか運ばれてきません…。
デザートを一番楽しみにしているのは、子供たちなので、大人のものより少しでも早く子供たちに出してもらいたいものです。
〔オーダーしたのは、シンプルなバニラアイスです。〕
子供たちは、いつデザートが来るのかと、いい子に待ってました。
お金は支払い済みなので返金もされませんし、子供はディズニーのデザートをとても楽しみに待っていたので、それがなくなって半泣きになってましたが我慢してました。
私もなんとも言えない悲しい気持ちになりました。
席を立つときも知らん顔で「ありがとうございます」も言ってもらえませんでした。
気まずい気持ちで、お店を後にしました。
限られた時間の中でお食事を頂くことは、難しいお願いだと承知しており、無理を言って申し訳ないと思っています。
ただ、子供たちに一言、声をかけて欲しかったです。ごめんねじゃなくても、いいです。たのしんできてね。またね。でも、いいんです。
あ、このお店に来てよかったな、と思いたかったです。
私は、ディズニーで働く方は接客のプロだと思ってましたし、子供たちを笑顔にしてくれる存在だと思っていました。
それだけに、今回の対応は残念です。
マゼランズの方、大人よりも子供を優先するように、できる限り改善をお願いします。
混雑の時間を避け、夜のパレードの時間に合わせて入店。店内は予約のためか3分の1程度の埋まり具合。混んでいる印象はありませんでした。
外は冷たい雨で、一日中歩き回ったので、せめて食事くらいはゆっくり落ち着いてしたいと思っていたので、プライオリティシーティングで予約しておいて本当によかったと思いました。
店内の装飾も素晴らしく、いつも子育てに忙しい妹が「こんなところで食事ができるなんて、とても嬉しい(^▽^)o」と喜んでくれたので、マゼランズにしてよかったと思いました。
着席と同時にファストパスの予定があり、1時間程度しか食事の時間がないことを告げると、接客の方が機転を効かせてくださり「サーブするお料理が重なるタイミングがあるかもしれませんが、全てのお料理を45分程度でお出ししますね!」と気持ちよく対応してくれました。
さすがディズニーのレストラン!!と、素晴らしい対応力に感動しました。
お料理もドリンクも順調にスタートし、二人の姪も大喜び!とても美味しくお食事をいただいておりました。
デザートが出る前に会計
40分が過ぎた頃「デザートがそろそろ出ますので、先にお会計を」と言われ、会計を済ませました。姪たちも、デザートにワクワクしています。
それからしばらくして、大人のデザートは運ばれてきましたが、子供たちのデザートはなかなか運ばれてきません…。
デザートを一番楽しみにしているのは、子供たちなので、大人のものより少しでも早く子供たちに出してもらいたいものです。
〔オーダーしたのは、シンプルなバニラアイスです。〕
子供たちは、いつデザートが来るのかと、いい子に待ってました。
子供のデザートだけ出て来ない!!!
ところが、約束の時間になっても来ないので、催促をしたところ、子供用のデザートを作り忘れていた様子…。謝りもせず「今からお作りします。」と言われたのですが、それではファストパスの時間を過ぎてしまうので、お断りしました。お金は支払い済みなので返金もされませんし、子供はディズニーのデザートをとても楽しみに待っていたので、それがなくなって半泣きになってましたが我慢してました。
私もなんとも言えない悲しい気持ちになりました。
ミスを認めないで、知らん顔
担当の接客の方、とても頑張ってくださっていたのですが、せめて子供に一言をかけて欲しかったです。席を立つときも知らん顔で「ありがとうございます」も言ってもらえませんでした。
気まずい気持ちで、お店を後にしました。
限られた時間の中でお食事を頂くことは、難しいお願いだと承知しており、無理を言って申し訳ないと思っています。
従業員教育どうなっているの?
デザートまで食べられなかったことや、お金が返ってこないことで、文句を言うつもりはありません。ただ、子供たちに一言、声をかけて欲しかったです。ごめんねじゃなくても、いいです。たのしんできてね。またね。でも、いいんです。
あ、このお店に来てよかったな、と思いたかったです。
私は、ディズニーで働く方は接客のプロだと思ってましたし、子供たちを笑顔にしてくれる存在だと思っていました。
それだけに、今回の対応は残念です。
マゼランズの方、大人よりも子供を優先するように、できる限り改善をお願いします。