すだち
クチコミ:98 参考になった:1,013

クリスマス限定のベイクドポテトはチキン入り!とろとろのチーズとバジルがよく合います!

★★★★★ 2017年11月に訪問

アメリカンウォーターフロントにある「ハドソンリバー・ハーベスト」では初めて季節限定メニューのベイクドポテトが登場しました!
ここのベイクドポテトが好きな私は早速試して見ました🎵

ローストチキン&ベイクドポテトのチーズソース(500円)※12/25まで

今までにはない、チキンが追加!!

今までのベイクドポテトにはチキンが入っていませんでした。チキンが入ることによって、よりたくさんの味を楽しめるようになりました。
ポテトもチキンもバジル風味の少しだけ大人の味付けですが、決して辛くはないのでお子さまでも食べやすいと思います。

チーズソースと絡めて食べよう!!

今までのベイクドポテトにもチーズソースがかかったメニューがありましたが、今回はチーズソースが少しマイルドになっており、くどさがないので、バジルの独特の風味とマッチしていてとてもおいしかったです。

小腹が空いたらおすすめです!

パークの食事は普段の時間と異なることが多いです。朝が早かったりレストランの予約時間が微妙だったり・・・そんなときに気軽に食べられるおやつだと思います。比較的空いているので割とすぐに購入できるのも嬉しかったです。

他のメニュー

ハドソンリバー・ハーベストではベイクドポテトの他にも扱っている商品がありました。

スペシャルメニュー(12/25まで)

レアチーズムース&ミルクゼリー、スーベニアカップ付き(750円) →スノースノーのスーベニアカップがついたデザートです。
カラフルチョコレート、ミニスナックケース付き(880円) →今年から登場したチップ&デールのスノースノーのミニスナックケースがついたカラフルチョコレートです。

グランドメニュー

ミッキーカステラケーキ(キャラメルクリーム)(350円) シトラスサワーホワイトドリンク(330円) ホットピーチティーカクテル(680円)

意外と穴場なお店なのか割と空いているので、使いやすいお店だと思います。席も30席ほどあるので座って食べることもできます。

クリスマス限定のベイクドポテト、おすすめです♪

5
8:00~22:00の日の営業時間です。

8:00~22:00の日の営業時間です。

メニューです。

メニューです。

チキンは3つ、ポテトは割とたくさんありました!

チキンは3つ、ポテトは割とたくさんありました!

チキン1つはだいたい一口サイズ!

チキン1つはだいたい一口サイズ!

このツリーの近くです。

このツリーの近くです。

 by すだち 
sudachi10


ハドソンリバー・ハーベストの感想

広告
data-ad-format="auto">

ハドソンリバー・ハーベストの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー