朝は優雅にルームサービス!赤ちゃん連れにはおすすめ!
★★★★★ 2018年3月に訪問2歳児と一泊しました!
初めてディズニーランドホテルにお泊りしました。甥っ子(2歳)はたくさんのミッキーさんに大喜び!でも、子連れって食事に悩みますよね。グズったり、食べてる途中で寝たり、あまり食べなかったり…。ルームサービスはお値段はしますが、周りを気にせずのんびり朝ごはんが食べれて、ママも大満足でした。良かった点
お部屋から注文ができる
なぜかドアノブにかけるものは見つからず…。でも、簡単に予約注文ができました! 時間ぴったりにお部屋に届く
予約時には8:00〜8:30の間とありましたが、8時にはお部屋に届けてくれました。 ベッドをいすに!
コーヴベッドをいすに代わりにしてもらいましたので、ゆっくり座って食事ができました。 おいしい!!
値段以上に満足できるおいしさとボリュームでした。オムレツが食べたかったこと、パンとカフェラテがおいしいという口コミを見ていたのでマジックにしました。口コミ通りとてもおいしかったです。反省点
予約は早めにする
閉園後、22時半ごろに予約したせいか一番早く予約できる時間が8時でした。余裕を持って朝の準備ができましたが、7時には食べたかっです。 ランチは軽く、もしくは遅めにする
マジックを2つ注文しましたが、私はほとんど1人で完食しました。昼は12時40分にPSでレストランを予約していましたが、ほとんど食べれずもったいなかったです。パークでスナック程度でもよかったかもしれません。 シェアすることも考える
上にもつながりますが、オムレツが大きかったのでファンタジーとマジックの1つずつ注文すればよかったなと思います。以上をふまえて、次はもっと上手にルームサービスを活用してホテルライフを楽しみたいと思います♡
写真を拡大