Hotel Okura Tokyo Bay
genzaburou_koda
クチコミ:109 参考になった:680

どーしてもオムレツが食べたいのでなければ朝食はフォンタナに行け!

★★★★ 2017年12月に訪問

オークラ東京ベイの朝食の目玉ともいえるものがフレンチトーストです。
オークラ東京ベイの朝食は和食の羽衣のほか、フォンタナとカフェレストラン テラスの計3か所
メディアにもよく取り上げられるこだわりのフレンチトーストが食べられるレストランが二つあります。
人気はフォンタナの方がはるかに高く、混雑具合にかなりの差がありますし、フォンタナの入り口にも「フレンチトーストはカフェレストラン テラスでもご用意しております」という書き込みがあるくらい
前回がフォンタナだったので今回はカフェレストラン テラスに行ってみました。
並ぶこともなく、すんなりと店内に入ることができ、さっそくフレンチトーストをパクリ!こんな感じだったかな?と思いつつ、フォンタナでおいしかったカレーも一口・・・明らかに味が違う。同じホテルだから仕入れ先は同じだろうと思いましたが、シェフの差なのか同じものでも味が違います。細かく言うと味が劣る。
カフェレストラン テラスではフレンチトースト、パンケーキ、オムレツ、オムライスの実演があります。これに対しフォンタナではフレンチトースト、ワッフル、フォーです。朝食の定番でもあるオムレツはカフェレストラン テラスのみということです。
同じ料金でもありますし、オムレツが食べたいということでもなければフォンタナに行くことをお勧めします。
フォンタナの方が満足度は高いです。

3
ホテルオークラ東京ベイ
名物のフレンチトースト

名物のフレンチトースト

オムレツの実演

オムレツの実演

 by genzaburou_koda 
料金 & 空室検索


ホテルオークラ東京ベイの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ホテルオークラ東京ベイの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー