Sunroute Plaza Tokyo
amber
クチコミ:8 参考になった:19

マイカー利用者にはお得なプランでフロンティアルームにお泊まり♪

★★★★ 2017年6月に訪問

※2017年11月30日で、こちらのプランは終了のようです💦
こちらのクチコミはフロンティアルームの参考程度にご覧くださいm(_ _)m

今回は公式サイトのプランから予約しました。とにかく旅費を抑えたかったのと、パークへのアクセスの良さが決め手です。

マイカー利用ならオススメプラン!(2017年11月30日分で終了)

予約したのは「駐車場無料特典つき」のプランです。文字通り、なんと駐車場が無料!
もともと、こちらの駐車場は1泊2700円なので、オフィシャルホテルの中でも安いです。
それが無料の特典がついて1室1泊12960円です!安い…
あ、朝食別ですが、2000円のミールクーポンが付いてきました。

時間に注意!

ただ、こちらの駐車場、1泊は「チェックイン日の正午から翌日の正午」という、不思議な計算になっています…
入場はできますので、チェックイン(午前中でしたが出来ました!)の際に「明日は正午までに出ます」と伝えれば、事前精算できます。
我が家は10時に入場して、翌日の朝にシー駐車場に移動したので、2時間分の800円で済みました。

こちらのプラン、部屋はキャッスルルームかフロンティアルームが選べます。

フロンティアルーム

キャッスルルームとは装飾が違うだけではなく、プラズマクラスターが標準装備されています。
あまり過度な装飾でないので、落ち着いて過ごせます。もっとディズニーに浸っていたい!方には物足りないかもしれません。
でも細かい部分も凝っていて、写真無いですが、ゴミ箱が樽の形で可愛かったです。
部屋にはミッキーの短編映画のポスターが飾ってあります。

全く指定しなかったのですが、部屋はパーク側でした。
その日は悪天候でしたので期待していなかったら、まさかのワンス開催!正面ではないですが、雰囲気は伝わりました(笑)
翌朝は、夏イベントのリハーサルがちょっと見えました!あれは相当濡れるヤツ…(汗)
ただ、工事現場が真正面なので、パークが見えるのは、まだ何もない今だけかもしれません。

ショップも便利♪

フロント近くに、売店とディズニーファンタジーがあります。
売店は子ども連れのお客様が多いのか、ディズニー以外のグッズやオモチャもかなり置いてありました。(まんまとト●カ入浴剤を買う我が家…)
部屋にはスティックのお茶しかなかったので、飲み物はこちらで調達しましょ、と言いたいとこですが、ビールは各階の自販機の方が安いです(主人証言)

感想

車でパークに行って、目一杯遊んで、部屋には帰って寝るだけ!なら十分すぎるほどです。
チェックアウトも、精算がなければ、部屋から電話一本です。

あえて残念ポイントをあげるなら、
部屋はそんなに広くない パークから帰るバスが、時間に寄っては少ないので、歩いた方が早そうな時も。 ベッドガードが事前予約 こんな感じです。すごく不満!な点はありません。コスパを考えたら、十分満足です。

余談

今回は両親と息子の部屋にこのプランと、私たち夫婦用に「タイムセール!」のプランでクルージングキャビン3を約8000円で予約しました。
ですが、チェックインの際に、私たちの部屋を2000円でアップグレードして、隣の部屋にしていただきました。
すごく助かりました!

/
フロンティア感溢れる地図!しかし右上にはSUNROUTE PLAZA TOKYO(笑)ベッド上のランタンはちゃんとつきます!

フロンティア感溢れる地図!しかし右上にはSUNROUTE PLAZA TOKYO(笑)ベッド上のランタンはちゃんとつきます!

左は浴室です。トイレは独立したタイプ

左は浴室です。トイレは独立したタイプ

サンルートプラザ東京
7階のエレベーターホール

7階のエレベーターホール

本棚の裏に自販機があります。オーシャンビュー!

本棚の裏に自販機があります。オーシャンビュー!

ワンスが見えた!(と言い張る)

ワンスが見えた!(と言い張る)

朝のパークです。

朝のパークです。

ちょっと遠いですが、シーまで見えます!

ちょっと遠いですが、シーまで見えます!

 by amber 
料金 & 空室検索


サンルートプラザ東京の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

サンルートプラザ東京の情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング