ミニーたん
クチコミ:46 参考になった:266

パークに行く前にディズニータウンで朝食❗️

★★★★★ 2017年11月に訪問

いつもは開園前からパークに並ぶのですが、開園前は混んでいるのでたまにはゆっくりパークに行こうということで、こちらのお店で朝食を食べてからパークに行くことにしました😊

このお店は朝8時から営業しており、朝のメニューもありました。

⚠️店内写真撮影が禁止?のため、写真は少ないです💦💦⚠️

訪問日時

11月26日日曜 8時過ぎ

注文した商品

カヤトーストとドリンクのセット 32元(約580円)

他にもフライと目玉焼きとキュウリがサンドしてあるトーストサンドのドリンクセット 35元(約650円)がありました。

シーズナルパスを提示するだけで1割引して貰えました。
クレジッカード(JCB)が使えなかったので、現金にて支払いしました。

注文をした後は番号札を渡され、お店の方が持って来てくれます。

朝のメニュー以外の時間帯は麺類などのメニューがあって美味しそうでした😊

店内の混雑状況

パーク開園前、日曜の朝でしたが、私たち以外に1組しかお客さんは居ませんでした。

味、感想

カヤトーストサンド 8枚切り食パンぐらいの厚さのパンが2枚(耳なし)トーストされ、パンにカヤが塗られて、バターの小片が挟んであるものが2等分してありました。
カヤトーストの見た目は薄く塗られたピーナッツバターみたいでしたが、ココナッツミルクの風味で甘みもあって美味しかったです。
ボリュームはあまりないです。

コーヒー こちらは砂糖が既に入っていてブラックが飲みたかった私には残念でした💔
注文時に申し出れば良かったと後から後悔です💔

フライと目玉焼きとキュウリのトーストサンド こちらは同行者が注文しました。
こちらも8枚切りパン2枚でしたが、カヤトーストよりはボリュームもありました。
ボリュームが欲しい方はこちらの方が良いかもしれません。

甘いコーヒーと甘いトーストになってしまったのが残念でしたが、このお値段ならコスパ的には普通ぐらいでした。
しかし、物足りず隣のブレッドトークにも行くことにしました。

お隣のブレッドトークの様子🎶

結局これだけでは物足りず、隣のブレッドトークにて追加購入しました😊💦

ブレッドトークは8時半ぐらい(オープンして30分後)でしたので、パンはまだ半分くらいしか出揃っていませんでした。

こちらではサラダ(18元 約350円)とチーズのパン(15元 約300円)を購入しました。
サラダは和風ドレッシングが付いていて、量もまぁまぁありました。
チーズのパンは美味しかったです。
こちらのお店もお値段は安くないですが、ここで最初からパンとドリンクとサラダを買って食べれば良かったとまた後悔でした笑😅
ブレッドトークもシーズナルパス提示で1割引されました。
ブレッドトークなどディズニータウンで購入した食べ物はパーク内に持ち込むことができなくなっていますので、ご注意ください⚠️

その後ディズニーへ

朝食を食べ終わって9時近くにディズニーに行き、入園しました。
既にアーリーで開園していたので、あまり並ばずに入れました。

たまにはのんびり朝食食べてからパークに行きたい時に利用してみるのも良いかもしれないお店でした😊

3
トーストボックスの店内入り口です。

トーストボックスの店内入り口です。

ブレッドトークにて購入したサラダ(18元)とチーズのパン(15元)です。
テイクアウトして食べました。

ブレッドトークにて購入したサラダ(18元)とチーズのパン(15元)です。
テイクアウトして食べました。

ブレッドトーク入り口の写真です。

ブレッドトーク入り口の写真です。

 by ミニーたん 
minnie_1118_1928


トースト・ボックスの感想

広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

トースト・ボックスの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー