Rémy's Patisserie
にあぽん
クチコミ:144 参考になった:930

現地では気がつかなかった、予想外の隠れレミー!

★★★★ 2017年10月に訪問

開園後、グリーティングを一通り楽しんでから利用しました。
雨が降っていて寒い日だったのですが、屋根がある屋外席はほぼ満員の大人気。
しかし店内は列がなく、すぐに商品を購入できる程度の混雑度でした。

本格的なデザートメニュー

軽い朝ごはんとして食べられるパンを探すのが第一目的でしたが、特に目を引いたのは数々のケーキ類!
キッシュなどしょっぱい系のものもありましたが、実物がディスプレイされているのでメニュー名で分からなくても直感で選べることができ、目で見てるだけでも楽しい空間でした。

気になるパフェとデザートドリンク

ドリンクも普通の飲み物だけではなくデザートとして楽しめるようなものが複数並んでいました。
スーベニアカップはなかなかのサイズなので、朝一番に買ってしまうとずっと持ち歩くことになって大変そうですw

聴き覚えのあるBGMが…と思っていたら

「レミーのパティスリー」ということで、店内で流れている楽曲はもちろん『レミーのおいしいレストラン』で使われていたものが多数。
その中には東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで流れているアレンジと全く同じものが流れるタイミングがあります。

その時に撮った動画をTwitterに載せようと編集していると、あることに気がついてしまいました。それは…。

https://twitter.com/imagicaln/status/935124619819753478

壁飾りの一部だと思っていた場所に、動くレミーの姿が!
現地では店内の人が写り込まないように…ということに気を取られていたので、見返してみて初めて知りました\(^o^)/

どれくらいの頻度で登場しているのか分かりませんが、店内で順番待ちをしている間にも楽しませてくれる工夫がこんなところにも♪と思うとよりSHDLが好きになりました(*´꒳`*)

4
温めて食べてもおいしそうなパイやタルト

温めて食べてもおいしそうなパイやタルト

ハロウィーンらしいチョコの装飾がのったケーキ

ハロウィーンらしいチョコの装飾がのったケーキ

種類豊富なデザートドリンク

種類豊富なデザートドリンク

ショーケース内のパフェも気になりました。

ショーケース内のパフェも気になりました。

 by にあぽん 


レミーのパティスリーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

レミーのパティスリーの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー