ミニーたん
クチコミ:46 参考になった:264

白いバンズのクリスマスメニューのハンバーガーが登場

★★★★★ 2017年11月に訪問

上海ディズニーリゾートでもクリスマスイベントが始まりました。

こちらのお店ではクリスマス期間限定のハンバーガーセットがありましたので注文してみました。

このお店はハンバーガーがメインのお店です。

訪問日時

11月26日月曜日 11時過ぎ

混雑度

店内は4割ぐらい席は埋まっていましたが、レジは並んでいませんでした。

注文した商品

Christmas Beef Cheeseburger 98元(約1700円)
ポテト、ドリンク付き

シーズナルパス割引適用されます。

コーヒーを注文しましたが、コーヒーは品切れか売り切れかなかったようで、甘いアイスティーになりました。。笑笑

商品の味、感想

クリスマスビーフチーズバーガー パティはマックのパティに近い味でした笑。
中にはトマト、レタス、パティ、チーズ、ピクルスが挟まれており、BBQソースに近い味のソースがかかっていましたが、味は薄いです。
お野菜はレタスがシャキシャキで美味しいです。
バンズにミッキーのプリントがされたのが付けられていました。
バンズは柔らかめです。
ハンバーガー自体はややボリュームはあります。

ポテト ポテトは揚げたてでもなく、少し時間が経過したぐらいでした。
マックのポテトみたいなポテトです。
塩味は振ってあるのかわからないぐらいで、ケチャップが付いていました。

アイスティー(ドリンク) 甘いです。薄めないと飲めませんでした。

シーズナルパス割引

シーズナルパス割引は適用されましたが、WE CHATのページを求められ、わたしはWE CHATをダウンロードしていましたが、QRコードの結びつけが上手くいかず、他のキャストさんがレジに来られて、提示で2割引してもらえました。
JCBカード使えました。

まとめ

クリスマスメニューということで、期待をしていましたが、通常メニューにもあるようなチーズバーガーのハンバーガーのバンズが変わっているだけでした。笑

味は普通で、ポテトもあるのでお腹は膨れますが、これで1700円はコスパはイマイチのように思います、、、😅💦
東京ディズニーランドのトゥモローランドテラスのハンバーガーが安く感じますね。。笑笑

クリスピーポークバーガーにはまさかのキムチが、、、

クリスピーポークバーガーも注文してみましたが、こちらは中にキムチが入っており、辛かったのか、注文した同行者はむせたようです。
英語のメニューのクリスピーポークバーガーからはキムチが想像できなかったのでビックリでした。
クリスピーポークバーガーを食べていた周りの日本の方もまさかのキムチでビックリされていました、、、笑笑。。
辛いのが苦手な方はご注意ください。。。

8
スターゲイザー・グリル
こちらもクリスマス

こちらもクリスマス

スターゲイザー・グリル
写真で見ると美味しそう笑

写真で見ると美味しそう笑

メニューです。
トロンやBB8のドリンクカップもありました。

メニューです。
トロンやBB8のドリンクカップもありました。

メニューです。
チキンもあります。

メニューです。
チキンもあります。

メニューです。 
新メニューのステーキもありました。

メニューです。
新メニューのステーキもありました。

クリスピーポークバーガーです。
まさかのキムチ💦💦

クリスピーポークバーガーです。
まさかのキムチ💦💦

 by ミニーたん 
minnie_1118_1928


スターゲイザー・グリルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

スターゲイザー・グリルの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー