的しか見てない、熱中しちゃう!
★★★★★ 2024年2月に訪問的に当たった感触があるのが楽しい!
東京ディズニーの「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」と違って、狙いが定まりやすいし、なにより当たった感触がはっきりあります!(「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へたくそ勢のため、これは嬉しい) そのため、シューティングゲームとして、とても楽しいです!一回ターゲットを撃つと一時的にそのターゲットが閉じますので、別の人が先に撃ってしまうと、再び開くまでそのターゲットは撃てません。ターゲットはたくさんあるので困りませんが、近くのターゲットは取り合いになる時もあるので、とにかく夢中になってターゲットを撃ちまくってました!点数は22万点ぐらい。(「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」へたくそ勢としてはかなり撃てた達成感があったのですが、口コミのみなさんの成績を見ていると大分低めかも)レーザーガンが少し重いので、終わった後には腕が疲れてしまいました😖(トイマニほどではありません)ターゲットは3種類!
私はあまり気にせず、目に入ったターゲットを撃っていましたが、△のが1番点が高いみたいです。シーンが変わっても諦めないで
次のシーンに移ったとしても、レーザーポイントが届く限り撃つことができますので、ぎりぎりまで粘ることが可能です。結局、何のためにターゲット狙ってたんだ?😅
ターゲットに集中しすぎて、それ以外の背景の記憶があまりありません… 終わってから、そういえば途中、アントマン?、アイアンマンが通ったかも程度の記憶です… 結局なんのためにターゲットを撃っていたのかはよくわからずです笑 こちらの口コミで前半は人間サイズ、後半は蟻サイズになると見ましたので、乗る前はどうなるんだろうと楽しみにしてましたが、終わってみれば熱中しすぎて、見逃してました😂 テーマを楽しみたい場合、シューティングに集中しすぎは要注意です!待ち時間
混雑日でも最大20分待ちくらいでした。だいたい10〜15分待ちくらいで乗れると思います。マーベル知識は?
契約しているAmazonプライムが「アイアンマン」のみ無料で見れましたので、「アイアンマン」の知識だけで挑みました。それ以外のマーベル知識はほぼゼロです。そもそもこちらのアトラクション、「アントマン・アンド・ワスプ」なのになぜアイアンマンがいるんだ?という感じでしたので、「アイアンマン」だけじゃ、設定はあまり分かりません。アントマンもワスプもどの方?という状態でした😅しかし、「アイアンマン」だけでも見ておくと、アイアンマンに親近感を感じて、見つけると嬉しくなります。シューティングゲームの楽しさ的にはマーベル知識がなくても全く問題ありません。
もう一度やりたくなる!
初めてだとうまくいかないところもあるので、反省を含め再びチャレンジしたくなりました!時間がなかったので諦めましたが、1回目より絶対いい点出せるはず! 写真を拡大