Disney Friends Springtime Carnival
Ms.G404
クチコミ:4 参考になった:30

とにかくラインカットが早い!美女と野獣グリ

★★★★ 2017年3月に訪問

3月末の日曜日と月曜日に行きました。
日曜日が惨敗だった為、翌日にリベンジ!

とにかくラインカットが早い!

日曜日、10:30オープンなので、10:00にエントランスに到着したらすでにオープンしていて、
入ってすぐに美女と野獣のグリ列に行きましたが、
1回目の10:00の回は既にラインカット!
10:10ぐらいにはラインカットになっていました。

次の回の開始時間を聞いたら、11:15だけど、30分前には来てくださいとの事。

サインは事前にサイン帳が回収されます

10:45に2回めの列に並びに行ったら、並べましたがまさかのギリギリでした。
並んでいる間に、キャストさんが回ってきて、
サインが欲しい人はサイン帳を預けて13:30の3回目のグリの時間に取りに来て下さいとの事でした。

お願いして、後で取りに行ったら、野獣のサインもあって嬉しかった♡
※サイン帳は名前がわかるようにしておいてね!との事でした。

香港ではめずらしく、急かされグリーティング

順番が来て、Myカメラをキャストさんに渡して、フォトパスもお願いしました。

カメラを渡した瞬間にはいこっち見てー!ハイこっちー!と、とにかく、急かされます。
こんなにテキパキ出来るのか!の勢いで焦らされますw

そんなこんなで、あっという間にグリ終了→外に出てカメラ確認したら
なんと、子供の目線が全部逆!でまともな写真が一枚もなかった・・・・
フォトパスさんの写真に期待したけど、全く同じ結果に終わりました。

翌日、朝イチ5番目ぐらいをGET!

朝イチのグリは、急かされることもなく、ベルともゆっくりお話させてもらえました。
フォトパス、Myカメラの画像も全部目線が外れることなく、しっかり撮ってもらえてました。
やはり、後の方のグリになると、時間があるので急かされるようです。

3
初日に挑戦した時は、この2ショットしかまともな写真がありませんでした・・・涙

初日に挑戦した時は、この2ショットしかまともな写真がありませんでした・・・涙

2日目は、全員がしっかりカメラ目線の写真が撮れました!(野獣はちょっと危うい・・・かな?w)

2日目は、全員がしっかりカメラ目線の写真が撮れました!(野獣はちょっと危うい・・・かな?w)

2日目の2ショットも素敵に撮れました♡

2日目の2ショットも素敵に撮れました♡

 by Ms.G404 
ブログ


イースター・イベントの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

イースター・イベントの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

クチコミ メニュー