- 2025年
-
ボリューミーで美味しい!★★★★★ 2Shiu2025年11月に訪問 - 2024年
-
海外ディズニーファン御用達!★★★★★ 6NEMO2024年4月に訪問 - 2023年
-
パークフードよりコスパ◎フル活用したいサンドイッチ屋さん♪★★★★★ 9KAWALL-E♪2023年9月に訪問 -
パリのアールオブサンドイッチにセルフオーダー端末導入★★★★★ 8星空(starandair)2023年7月に訪問 - 2019年
-
言われなくてもご存知かと思いますが、おいしいです!★★★★★ 13yacck(やっく)2019年12月に訪問 -
安定の美味しさ!フランス限定メニューがありました!★★★★★ 19えり♪2019年5月に訪問 - 2018年
-
ディスカウントで美味しく食べよう!★★★★★ 13Luke2018年5月に訪問 - 2017年
-
北のアールは二階建て。オリジナルメニューも美味!★★★★★ 13P2017年9月に訪問 -
評価のみ★★★★★kawamottchan2017年12月に訪問


