パインの爽やかな酸味でペロリ!
★★★★★ 2023年10月に訪問量が多いので、ソフトのみのオーダーがおすすめ
メニューは、「パイナップルジュース」、「パイナップルソフト」、「パイナップルフロート」と何種かあります。ワゴンに近づくと道行く人がフロートを片手に持っているためサイズ感はわかりやすかったです。パイナップルフロートが食べきれないと判断し、パイナップルソフトをチョイスしました。
チキの神様が見ています。
注文方法は、簡単☆4STEP!
アプリで発注。↓
メニューを選んで、受け取り時間を選択。決済終了。
↓
店舗前に着いたことをアプリのボタンから通知。
↓
受取準備OKの通知が届いたら、その画面をスタッフに見せて、受け取り。
操作はとてもシンプル。
日本のパークでもモバイルオーダーが導入されましたので、試したことがある方ならイメージが湧きやすいかと思います。一緒です。
混雑具合によって待ち時間に差が出ますが、私が行ったときはお昼過ぎで、ワゴン横のベンチや日除けが置いてあるエリアに人がぎゅうぎゅうになっていても10分も待たず提供されました。さすがワゴン。スピード感があります。
メニューの写真が見られるのが良い!
この店舗のように、メニュー数が少ないお店だとメニューひとつひとつに写真がなくても迷いませんが、ジョリーホリデーやティアナズパレスなどメニューがたくさん揃っているところだと料理のイメージが湧きづらいです。気持ち、入っている食材や味付けが英語で書いてありますがやはりビジュアルからの情報に勝るものはありません。
モバイルオーダーのメニュー画面は写真が見られるのでそこがとても良いと思います。
あえて注文完了までせず、スマホのモバイルオーダーから入ってメニュー写真を見て料理を選ぶのがおすすめです(筆者はアトラクションに並んでいるときによく見ていました)。
写真を拡大