Triton's
Toshiesan
クチコミ:64 参考になった:187

リトルマーメイドテーマレストラン

★★★★★ 2017年3月に訪問

ディナークルーズを楽しめるには…船内での食事はかかせません。
3つあるレストランの中で一番お気に入りのトリトン。私はフレンチがなにより大好きだから。フレンチベースのお料理を楽しむことができます。
船内中央にあります。レストランに入るとリトルマーメイドをテーマにした内装。
朝食、ランチ、ディナーと利用しました。

ランチにて(このランチメニューが1時よかった)
3コース
前菜はロブスターとクラブ
前菜追加、サラダフルーツ
私達毎回前菜2つオーダしてしまいます
ニンジンのスープ
メインはカジキのポワレ
パンは毎回ちがいます。それも楽しみなんです
各レストランによりパンが違い…パン好きな私にとって楽しみでもありました。
デザートはキーライムレモンパイ
ロブスターとクラブというリッチな組み合わせが
とっても嬉しい一品。3〜4きれのロブスターいり
サラダフルーツもなかなかです
ニンジンスープも少しエスニック風?な感じでした。メインはそれなりでした。
デザートはキーライムレモンパイとチーズケーキに悩みましたが1つづつ注文して半分こしていただきました。さわやかな甘みのレモンパイが気に入りました。

ディナーにて
3コース
前菜 エスカルゴ
前菜 ダックサラダ
オニオングラタンスープ
メイン サーロインステーキ(だったような気がします')
デザート オペラケーキ
ディナーは定番フレンチメニュー!
エスカルゴはパリに行くとよくいただくメニューです。ややファミレスアジですが
船内でのエスカルゴには感激しました、
ダックサラダもよかったです。オニオングラタンスープパリやや味が濃かった。アメリカ人好みの味付けでした、サーロインステーキもわるくありません。デザートはいつも半分づつしてます
チョコレートムースとオペラをたのしみました。
フレンチ大好きな私にとってのお気に入りメニューをディナーにていただけた、とてもよかったです。

1
トリトン
 by Toshiesan 


トリトンの感想

広告
data-ad-format="auto">

トリトンの情報

ディズニークルーズの旅行ガイド

クチコミ メニュー