えり♪
クチコミ:111 参考になった:1,951

これだけでも入園した価値がある!大迫力のショーは見逃し厳禁!

★★★★★ 2017年12月に訪問

ぜひ実際に体験してほしい。まるでアトラクションのような躍動感溢れるショー!かなりオススメです!

1時間のショーなんて長すぎる……なんてことない!

1時間もかかるから、見れなかったらそれでもいいか!と思ってましたが、大間違いでした!
写真だと迫力は写らないし、言葉でもうまく伝えられないのですが、良かったと思った点をいくつか。

大迫力の巨大スクリーン

前方スクリーンだけでなく、左右にも映像が写されています。
アナとクリストフが狼から逃げるとき、実際に見てる私たちも風を切り抜けて行くような迫力でした。

作り込まれた舞台装置

正面ステージだけでなく左右、客席の通路、壁と全てでお話の世界感を作り出しています。
アニメではイリュージョン的なことや、物理的にありえないシーンがあったりしますが、それはどう表現されるの⁉と見る前は思ってました。ですが、世界観を壊さずに舞台ならではの技術で再現されてました!
知っちゃうと驚き半減なので、とにかく見るべし!

圧倒的な歌唱力

アナもエルサもとてもうまく、それだけでも鳥肌もの✨
映画とは違い、ソロの曲にコーラスが入ったりアレンジが違うところがあります。それがまた秀逸でした❗

ちょっとしたジョークもあり!

単にストーリーをなぞるというより、ちょっとしたジョークも交えてます。会場の空気感があるので、英語が分からなくても笑いたくなっちゃう何かがあります😆

大満足❗

早くから並び、1階の前の方で見ました。なので更に良く感じたのかもしれません。アナ雪のあの世界観を崩さず、舞台の良さも加わってます。
写真は撮らず、ただその世界にどっぷり浸かってました😌皆さまもアナハイムに行ったらぜひ✨

 by えり♪ 


アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオンの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

アナと雪の女王:ライブ・アット・ザ・ハイペリオンの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー