ちいこ
クチコミ:11 参考になった:54

映画のファンには本当にオススメ‼

★★★★★ 2017年8月に訪問

開園と同時にパークインしてスタンバイで入りましたが10分ほどでした。
※なるべくネタバレなしで書きますがご注意ください。

映画での予習をぜひ!!!!!

映画を知らなくても普通に楽しめると思いますが、映画を見ていった方が絶対に楽しめます。
映画の中でも重要な小道具が登場したり、そもそも映画の1シーンの場所が舞台なので、観てから行くとスタンバイ列に並んでいる時からテンションあがります。
また、映画独特のノリがあるので(うまく説明できませんがゆるーいノリというか……)
そのノリのせいで我々がひどい目にあいます(笑)

シーのタワーオブテラーとの比較

ガーディアンズオブギャラクシーの映画が一言で言えばSFコメディ?なので(ファンの方違ったらすみません)
日本のタワテラのようなおどろおどろしい雰囲気ゼロです。
ノリノリではじまりノリノリで終わる。
しかし体感ですが日本より上下する速度が速い気がしましたし高い気がしました。
というか映画の内容も合間って動きが予測不可能すぎてめっちゃ怖かったです(笑)
初めて涙出ましたもん(笑)
足の下に置いてたリュックが顔の前まで浮かんできたときはどうしようかと思いました(汗)
荷物にはお気をつけください。

ふんばってももう動きには逆らえないので、あきらめて力を抜いた方がいいかも………でも荷物浮くし、最後の方はもうなるようになれってかんじでした。

感想

怖かったですがカリフォルニアの2パークのアトラクのなかで自分的にはベスト1のアトラクでした!
そして乗る前よりも映画が大好きになりました。
帰りの飛行機のオンデマンドでちょうどガーディアンズオブギャラクシーvol.1も2も観れたので観ながら帰国しましたもん。
(アトラクの内容的にはvol.1さえ観ていれば大丈夫かと思います。)

日本では映画がそこまで有名じゃないので(汗)東京ディズニーシーには絶対登場しないと思います。アメリカならではになりそうなのでぜひ体験してほしいです‼

/
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!
 by ちいこ 


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!の情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング