まるがお
クチコミ:5 参考になった:3

一番最初にFPを

★★★★★ 2016年12月に訪問

朝1番にFPを!

日本と違い開園前にパークの中の最初の方(噴水のところ)まで入ることができ、ロープがはられています。まず初めにこのアトラクションのFPを!とみんな同じことを考えているのでカーズランドの方向(正面方向)にたくさんの人が集まり、開園と同時に一斉にカーズランドに向かうのでもみくちゃになりました。連れとはぐれてしまいそうになったので注意です!

運転中止になることも・・・

このアトラクションのために2015年の夏に訪問したときは開園そうそう運転中止になり絶望しましたが、諦めきれず30分〜1時間ほどカーズランドの前で待っていると運転再開したので、運転中止になっても諦めず絶対乗った方がいいです!

アトラクション

前後2列の6人乗りですが、初めて乗る時はキャストの方に頼んでも最前列をとるのをおすすめします。私が初めて乗った時は2列目で、前の人でよく見えずなにが起きてるのかいまいちわからなかったです。2回目に最前列で乗った時にやっとわかりました。
最後2台同時にスタートしてレースをする時に、スタート前にレース相手の小さい男の子に中指をたてられ煽られたのがアメリカらしくてちょっと面白かったです(笑)

1
ラジエーター・スプリングス・レーサー
 by まるがお 


ラジエーター・スプリングス・レーサーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ラジエーター・スプリングス・レーサーの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー