システム不具合で中止になった時の対応
★★★★★ 2019年12月に訪問
中々このような機会はないとは思いますが、他の方が同じ目に遭われた時の為にも備忘録として口コミします💦バケーションパッケージを利用した際に、2日目に見られるショーの選択肢にあった為、中々抽選に当たらないこともあり、選択しました😊一緒に行った母と指定席に開演5分前に座り、「楽しみだね」なんて話している間に開演時間になりました😆ところが、開演時間になっても、ショーが始まらない😤すると、「今回の公演はシステム不具合の為、中止させていただきます」とのアナウンスが😱抽選で当たっていたなら未だしも、バケーションパッケージで席を押さえていたので、何とも言えない気持ちになりました😔キャストさんに確認した所、同日の別公演に振替はできないとのこと😢鑑賞券の裏面にファストパスとして利用できるとのことだったので、鑑賞券をニモのアトラクションに乗るファストパスとして利用しました😥(因みにソアリンとトイマニには使えません!私達はシーで使いましたが、ランドでも大丈夫みたいです👍)実は公演中止が決まった直後、代わりに見ようと次の公演を抽選しましたが、案の定、外れました😂今後このような場合に遭遇した方のご参考になれば幸いです🙇