Disney Character Greeting
すだち
クチコミ:106 参考になった:1,204

狙い目は朝1番!ケープコッドでハートウォーミング・デイズのシェリーメイに会おう❤️

★★★★★ 2018年1月に訪問

平日土日も関係なく大人気なハートウォーミング・デイズ衣装のシェリーメイに会ってきました!グリーティング場所の装飾も凄く可愛かったです❤️

基本情報

来園日:2018/01/28(日
パークオープン時間:8:00~22:00
待ち時間:約40分
場所:ケープコッド・クックオフ奥(2014年にオズワルドがグリーティングしていた所)
カメラマン:対応

シェリーメイに会おう!

入園~列に並ぶまで

6:00過ぎに到着し、前から5組くらいで一般入園待ちをしました。日曜日でしたが寒いということもあり、平日とあまり変わらない印象でした。開園後すぐに(08:05頃)ケープコッド・クックオフ裏へ。列に並ぶとちょうどエレクトリックレールウェイの下辺りに並べました。
この時キャストさんの案内は40分前後でした。
しかし08:10頃には80分待ちにまで一気に伸びていました。

整列券をもらおう♪

列に並んだら整列券がもらえます。整列券をもらうときに人数を申告しますが、これ以降人数の変更はできません。この整列券をなくすとグリーティングができません。整列券をもらったあと、最低でも1人は列に残っていないといけません。

お待ちかね!シェリーメイとグリーティング❤️

シェリーメイとのグリーティングは久しぶりだったので最初は緊張しましたが、とっても可愛い衣装とお出迎えで緊張は忘れました!
挨拶してから優しいハグ❤️そのあとに私のフードをみて、シェリーメイのお洋服のフードも見せてくれました。
お手持ちのカメラ(自分のカメラ)はシェリーメイだけ、カメラマンの撮影でツーショットを撮りました。後日グリーティングの様子をデータで購入したので、1度でたくさんグリーティングの様子のカットがゲットできました。

今だけのコスチューム&グリーティング場所!おすすめです!

感想です。

普段と会える場所が変更!飾りも豪華!

いつもでしたらウォーターフロントパークでグリーティングをしていることが多いシェリーメイですが(過去にはプラザやケープコッド・クックオフ横もありました。)今回はピクサーイベントの関係で、ケープコッド・クックオフの奥でグリーティングをしています。ここは以前、オズワルドがグリーティングをしていました。ウォーターフロントパークでのグリーティングよりも背景が可愛くて、特別な感じが一層増します。

大人気!狙うなら朝イチ!

シェリーメイのグリーティングはスケジュールが決まっており、ダッフィーよりもグリーティングの開催時間が短いです。そのため日中は80分前後は当たり前でした。
シェリーメイに短い時間で会いたいなら朝イチが良いと思います。場所によっては日陰で寒いので防寒対策は万全にしてください。

可愛いグリーティング場所で、今しか会えないシェリーメイと会ってみてはいかがでしょうか?

8
最初に整列券をもらいます。

最初に整列券をもらいます。

ドアのデコレーションもとても可愛いです😍普段のウォーターフロントパークで撮るよりも豪華ですね✨
この写真のみ自分のカメラです。

ドアのデコレーションもとても可愛いです😍普段のウォーターフロントパークで撮るよりも豪華ですね✨
この写真のみ自分のカメラです。

グリーティング場所の脇もこのように可愛い飾りがありました♪

グリーティング場所の脇もこのように可愛い飾りがありました♪

最初のご挨拶です❤️

最初のご挨拶です❤️

キャラクターグリーティング
フードを見せてくれました😍

フードを見せてくれました😍

ツーショット😍💕

ツーショット😍💕

ぎゅー❤️

ぎゅー❤️

 by すだち 


キャラクターグリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

キャラクターグリーティングの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー