おふか
クチコミ:34 参考になった:290

レミーの“誰でも名シェフ” レミーから目が離せない!

★★★★★ 2018年1月に訪問

レミーの“誰でも名シェフ” レポート
ピクサーイベント初日を迎えた本日、初回公演を見に行きましたのでレポートします!

ストーリー

舞台はレミーがシェフをしているレストラン「ラタトゥイユ」の出張店。
まずはウェイターと見習い2人が到着。しかし肝心のレミーがなかなか到着しません。
その間にゲストから料理の注文を取り、見習い2人が下ごしらえを行うことに。その下ごしらえは見ていてヒヤヒヤしてしまいます…。
そこにレミーやシェフ達が登場。ゲストとダンスをしながら調理を始めます。
果たしてどんな料理ができるんでしょう…?
それは見てのお楽しみです!

ショーの見どころは?

みんなでパンの生地を作るシーンがあります。
座って見るエリアのゲストのところにパン生地に見立てた布が来て、みんなでコネコネします。

その時レミーはステージの上で一生懸命パンをこねているのですが、それがとっても可愛い!
ぜひレミーに注目してください!

ショー鑑賞の注意点

座って見るエリアがかなり小さく、数十人しか座れません。座って見るなら朝一か入れ替えの列に並ぶ必要がありそうです。
それ以外にもファミリーエリアが用意されていて、小学校以下のお子様がいるご家庭は保護者も一緒に座って鑑賞が可能です。

初日の今日は座って見る場所、立ち見の前から3列分が入れ替え制ということでした。

オススメのショーです!

小規模なショーですが、個人的にはメインのショー「ピクサープレイタイムパルズ」よりもオススメです!ぜひ見てみてください!

4
ピクサー・プレイタイム
ピクサー・プレイタイム
ピクサー・プレイタイム
ピクサー・プレイタイム
 by おふか 


ピクサー・プレイタイムの感想

広告
data-ad-format="auto">

ピクサー・プレイタイムの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー