おふか
クチコミ:30 参考になった:254

初日レポ★ 初披露のジェラトーニの声は必見!

★★★★★ 2017年2月に訪問

初日に見に行ってきました!
数少ない写真ですが、お付き合いいただければと思います。

鑑賞方法

1時間後の時間を札に記入してもらい、その札を持って席に着きます。
初日である今日は店内に入る前に札に人数のみ記載され、ショーエリアに入る前に時間を記入されるという方式でした。スムーズに入店できるよう、全員揃って入店しましょう!

ちなみに初日である今日は朝9:30にパークに到着し、10時開園。そこから歩いて向かって待ち時間は60分待ちでした。その後も待ち時間はどんどん伸びていき、知っている限りでは150分待ちにまで伸びていました。

ショーの内容は…

ミッキーとダッフィーが冒険に出発するという内容のショーが終了となり、本日からは
・シェリーメイ誕生の物語
・ジェラトーニとの物語
の公演です。

イタリアの街で出会い、友達となったジェラトーニをミッキー達はケープコッドに連れて行きます。ケープコッドで待つミニーとシェリーメイにジェラトーニを紹介し、新しいお友達として迎え入れる、そんなお話です。

ショー中、ジェラトーニが描いた、ミッキー達や風景の絵が次々と登場します。そんな絵を自慢げに披露するジェラトーニがとっても可愛いです。

そしてミニーとシェリーメイのコスチュームは新しいものです!そちらも必見!!

1番のポイント!

なんといってもこのショーの最大の見所はジェラトーニの声の初披露だと思います。違和感は全くなく、ジェラトーニらしい可愛い声です。
特徴的な声なので、あのキャラクターの声優さん…?ってなる方も少なくないかもしれません。

ジェラトーニの声が披露されたところで、今後のTDSのエンターテイメントに出演する場面が増えるといいなと思いました。

早くジェラトーニのグリーティング始まらないかな…。と思った今日この頃でした。

/
これ以外の写真は座る場所の関係で撮影できず…。見てからのお楽しみということで!笑

これ以外の写真は座る場所の関係で撮影できず…。見てからのお楽しみということで!笑

ティッピーブルーも出演!

ティッピーブルーも出演!

記念すべき初日の札。

記念すべき初日の札。

 by おふか 
offkakun


マイ・フレンド・ダッフィーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

マイ・フレンド・ダッフィーの情報

東京ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー