Caesar@SHDL
クチコミ:207 参考になった:1,572

【やっぱりコスパは💦】ボリューム満点で美味しい洋食のお店です🍴

★★★★ 2018年1月に訪問

アカデミー賞公式シェフの“ウルフギャング・パック”がプロデュースする本格カリフォルニア料理のお店に行って来ました。

Wolfgang Puck Kitchen & Bar(ウルフギャング・パック・キッチン&バー)

価格帯が高めなのと、いつ見てもあまりお客さんが入っていないような感じだったので敬遠していましたがついに初体験してきました💦

現在、上海には二店舗ありディズニータウンにも出店している“上海小南国”が運営しています。上海小南国はディズニータウン内に”ザ・ダイニング・ルーム”や”ザ・ボートハウス”などのお店も出店しています。

上海小南国のクチコミはコチラ⬇️⬇️⬇️

ザ・ダイニング・ルームのクチコミはコチラ⬇️⬇️⬇️

メニュー

メニューには写真が無く、中国語と英語の文字だけで表記されているためどんな料理が出てくるのかイメージしにくいです。取り敢えずセットメニュー1つと単品でピザを注文しました。

注文した料理など

チキンとポテトのセット(サラダ、チキンとポテト、アイス)180元位? シーフードピザ🍕 90元位? コーラ(2杯) サービス

レシートを紛失&撮影忘れのため具体的な料理名と値段がわからなくなってしまいました😓 今回は272元(サービス料込み)でした。

セットはボリュームがあるので2人で一つで充分だと思います。ドリンクは付かないので飲み物は別途注文の必要があります。今回はシーズナルパスの所持を伝えたところサービスでコーラをつけてくれました🍷

食後の感想

チキンは唐揚げ風?大振りなチキンが3つ。フライドポテトもボリューム満点でした。チキンもポテトも揚げたてで美味しかったです。二つあるソースは一つはBBQ、一つはトマトケチャップでした。

シーフドピザも本格的で具のシーフードもピザ生地も美味しかったです。タバスコが必要な場合は日本語でタバスコと言えば出してもらえます。

お会計はテーブルで

食後にテーブルでのお会計となります。別途10%のサービス料がかかります。

支払い方法は以下の通りです。
現金 Wechat(微信) アリペイ(支付宝) クレジットカード カードによっては使えない場合もあるので注意してください。現金以外の支払いの場合はレジまで行く必要がある場合もあります。

シーズナルパス特典

シーズナルパスの特典は無いとのことでしたが、シーズナルパスを持っていることを伝えると特別にソフトドリンクを2杯サービスしてくれました!

どこにあるの?

ディズニータウンからパークへ抜ける裏口のちかくにあります。
オフィシャルホテル(ディズニーランドホテル、トイ・ストーリーホテル)宿泊者はこの入口から入園することができます。ホテルでパークチケットを購入する際にここから入場するためのカード(一部屋一枚)をもらう必要があります。

ディズニータウン➡️パークの入口のクチコミはコチラ⬇️⬇️⬇️

営業時間

10-22時

まとめ

平日の13時過ぎに利用しましたがお客さんはほとんどいないようでした。もしかして貸切りだったかも?😅 サービスも悪く無く、店内の雰囲気も良かったです。夜暗くなってからバーとして利用するのも良いかと思いました。カテゴリー的には斜め向かいにあるチーズケーキ・ファクトリーと似ていて、大人っぽい雰囲気のお店でした。価格も高めなのでコスパはイマイチかも知れません。チーズケーキ・ファクトリーが食べ物メインだとしたら、こちらはお酒(バーの利用)メインという住み分けなのかな?と思いました。デート等に利用するには良いと思います。

チーズケーキ・ファクトリーのクチコミはコチラ⬇️⬇️⬇️

8
セットのサラダ。小さ目だけど味は良かったです👍

セットのサラダ。小さ目だけど味は良かったです👍

チキンとフライドポテト。左のソースはBBQ味、右のソースはトマトケチャップでした。

チキンとフライドポテト。左のソースはBBQ味、右のソースはトマトケチャップでした。

シーフードピザ🍕

シーフードピザ🍕

こんな感じで提供されます。

こんな感じで提供されます。

アイスクリーム🍨

アイスクリーム🍨

店内はシックでオシャレな感じです。

店内はシックでオシャレな感じです。

中国のお店は基本的に中国語名(漢字)をつける必要があるのですがここは英語名のみでした。

中国のお店は基本的に中国語名(漢字)をつける必要があるのですがここは英語名のみでした。

ディズニータウンからパークへ入る出入口の近くにあります。

ディズニータウンからパークへ入る出入口の近くにあります。

 by Caesar@SHDL 


ウルフギャング・パック・キッチン&バーの感想

広告
data-ad-format="auto">

ウルフギャング・パック・キッチン&バーの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー