にゃんぴ
クチコミ:2 参考になった:8

有料FPの購入場所が変更に…?

★★★★ 2017年12月に訪問

ここで上海ディズニーの事を調べに調べ尽くしてとても満足のいく旅をしました!
ですが変更があったのか、ちょっと書いてあった内容と違ったので、そこの部分だけ捕捉という形で書いておきます。

有料FP(プレミアアクセス)の購入場所が変更?

時短ができる有料FP(プレミアアクセス)があります。口コミでは、ミッキーアベニューにあるお土産やさん(園内入ってすぐ左)で買えると書いてありましたが、今はお土産やさんではなく、インフォメーションで買うようになってました。
インフォメーションは園内入ってすぐ右にあります。写メを自分のスマホ等で取って、アトラクションに乗る前に見せなければならないと書いてある点も変更になってて、アトラクションまで行ってプレミアアクセスと言えばいいだけでした。
入場の際に密か?に写真を撮られてるらしく、写真を撮る必要がなくなったのかもしれません。

ロイヤルバンケットホール、イグナイトの事もここで!

ロイヤルバンケットホールでご飯を食べた人はイグナイトの有料鑑賞エリアの券?を買うことができます。
その申し込みもインフォメーションで出来ます。
(ネットでの事前予約もできるみたいです)
ただインフォメーションの方が電話してくれるわけではなく、自分で言わなければならずほぼ中国語なので苦労しました…。
事前予約した人も、当日予約した人も、ロイヤルバンケットホールの入り口のスタッフさんにイグナイトの事を伝える感じになってるみたいです。

プレミアアクセスの値段はいつも違う

プレミアアクセスは皆さんが言った通り、シーズンや曜日で変わるので、インフォメーションで聞いてみましょう。
インフォメーションに立ち寄ると、キャラクターのシールを何枚かくれます。
閉園前に立ち寄ったらまた数枚くれました!笑

 by にゃんぴ 


ディズニー・プレミア・アクセスの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニー・プレミア・アクセスの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー