経営が変わったのか、中華屋さんに
★★★★★ 2017年12月に訪問
前回訪れた際はアメリカンな雰囲気に感動したのですが、売上が厳しいのか経営が変わったのかと思うレベルで料理や接客レベルの変更がありました。内装は変わらず素晴らしいのですが、正直メニュー変更された中華料理は特出して美味しいとは言えず、値段も安くなかったので、もう次回は行かないと思います…
料理が洋食から中華に
昨年訪れた際はアメリカを彷彿させるようなダイナミックな洋食を楽しめたのですが、今回伺ったところメニューが大幅に変更となり、チャーハンや炒め物など中華料理が中心となっていました。ピザやステーキなどもありましたが、注文している方はいませんでした。スタッフは英語が全く通じず
去年は英語が流暢で素晴らしい接客をしてくださるスタッフさんばかりだったのですが、今回は接客担当のスタッフさん達は全く英語が通じず、「soy sauce」や「(肉の焼き方)medium」等の単語すら伝わりませんでした。携帯の通訳機能を使ったりジェスチャーで対応したため、何かを頼む際にかなり時間がかかりました。頑張って対応をしてくれていたので嫌な気持ちにはなりませんでしたが、去年との変わりように驚きました。入口のお土産屋さんが無くなった
以前はアメリカの「The BOATHOUSE」と同じく、入口で洋服やグッズ販売があったのですが、それらが無くなっていました。その代わり座席数が増えていたのですが、客数が多くなかったため閑散とした雰囲気が漂っていました。 写真を拡大