ミニーたん
クチコミ:46 参考になった:264

美味しい、安い❤️けれど

★★★★★ 2017年11月に訪問

上海ディズニーを訪れた時はよくこちらのフードリパブリックを利用します。

小籠包のお店、韓国料理のお店、日本でもお馴染みはなまるうどんなど様々な種類のお店がフードコート方式で揃っています。
見ているだけでどれも美味しそうです❤️

ディズニーのパーク内で食べるよりもお安く、味も美味しいです。

今回は上海富春小籠で夕食を食べました。

上海富春小籠ってどんなお店?

小籠包や麺類などがあるお店です。
他のお店よりもお客さんが多く並んでいるように見えました❗️

注文した商品

辣肉面+小籠包セット 45元(約800円)
シーズナルパスやディズニーのチケットを見せると1割引してくれます。

単品もありましたが、今回は麺類と小籠包が食べたかったのでセットにしました!
単品よりもセットの方がお安くなります✨

専用の電子マネーにチャージしてその電子マネーから支払いました。

注文から提供まで

料理を注文してからその場で待ちます。
メニューは英語表記もされています。

味、感想

辣肉面 さっぱりした鶏がらスープをベースにしていますが、辛いです。
辛いのが苦手な方には不向きです。
麺の量もありますので、ボリュームはあります。

小籠包 アツアツ、肉汁の火傷に注意でしたが、美味しかったです❤️
6個入りなので、シェアするにも最適です😊
小籠包は店内で包んでいる姿も見えます。
みなさん素早い作業です✨

しかし、休日の夜で店内は混雑状態

このお店を利用したのは土曜日の19時過ぎでしたので、夕食時で大混雑でした。

半年程前にもこちらのお店で食事をしましたが、その時よりずっと混んでいました。

下膳がされていないテーブルが多く、皆さんそれを自分でどかして食事をしている方も多く見えました。

空きそうな席で待機をして(15分ぐらい)、下膳をしてもらい、机を拭いてもらうのを待ち、料理を注文してきました💦

床にも食べ物が落ちていたりしたので(見事に踏みました💔)きれいなところで落ち着いて食事がしたい方には混んでいるときはちょっと不向きかなぁと思いました。

1
フード・リパブリック
 by ミニーたん 
minnie_1118_1928


フード・リパブリックの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

フード・リパブリックの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー