Boo3
クチコミ:3 参考になった:4

高いけど・・・買ってよかった。

★★★★ 2017年8月に訪問

60代の両親も一緒だったので楽をしてもらおうと購入しました。
買う人も多く並んでました。
ファストパスと違って時間指定はありません。
譲渡出来ないように購入時に写真を撮って、乗るときに写真を見せます。
この日はRoaring rapidsやSoaringのファストパスを取る列も長蛇でどのくらい並びますか?と聞いたら30分と言われました。

2017年8月22日の価格は?

7種類のセットが1人750元。
口コミを見たときは600元でしたが、かなりの値上げしてきましたね。
夏休みが終わったらまた安くなるかな?

購入した時間は?

8時30分。午前中には完売。

何のパスがあるのかな?

ファストパスを発券しているもの全てです。
乗った時間と一緒に。
Roaring rapids→11:30 Soaring→12:45 Seven Dwarfs Mine Train→14:10 Winnie the Pooh→15:00 Peter Pan's Fright→15:20 TRON→16:20と19:50 BUZZ→17:20 ちなみに、9:00にスタンバイ10分でBUZZに、あと夜にスタンバイ40分と15分でPiratesに2回乗れました。
あと、SUMMER BLASTのショーを並んで一番前センターで、Tazanのショーを始まる直前に入り観ました。
※TRONは両親が乗らなかったので娘と2回乗りました。買うときに一緒に写真に写っていれば使えました。

買ってなかったら・・・

2日目の話ですが、Premier Accessは買わずに、Piraters3回BUZZ1回TRON(ファストパス)1回乗りました。他にもショーやSTAR WARSなどあるからなくても楽しめると思います。

メリットは?

並ばなくていい スタンバイの列を見ながらスイスイ進めるので優越感に浸れる(笑) 時間指定がないので回りながら順番に乗れる。

デメリットは?

どれもこれも乗らないといけないと思い乗るので忙しい。

結果、両親も楽しんでもらえたので良かったです♪

/
ディズニー・プレミア・アクセス
 by Boo3 


ディズニー・プレミア・アクセスの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニー・プレミア・アクセスの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー

クチコミ ランキング レビュア ランキング