Caesar@SHDL
クチコミ:188 参考になった:1,419

コーヒーの香りに癒されます!

★★★★★ 2017年4月に訪問

歩き疲れた時にコーヒーでも飲んでゆっくりしたい時ってありますよね?大丈夫です!ディズニーにもスタバがあります☕️

どこにあるの?

ディズニータウン内のワールドディズニーショップのとなりにあります。タクシー乗り場、シャトルバス、駐車場からディズニーランドへ向かう途中の左側にあるので、地下鉄以外で来た人は必ず前を通ると思います。

最新の営業時間

以前は23時まで営業していたそうですが現在は少し早めに終わるようです。
月-木 7:00-22:00
金-土 7:00-22:00
日曜   7:00-22:00
※4月13日に再確認&編集済み。結局いまは何曜日でも同じ営業時間に。。

開放的な店内

間口が広い円形の建物で一階から二階は吹き抜け風になっていてオシャレな感じ。二階には座席と立ち席(カウンターあり)あり。

フレンドリーなスタッッフ

スタッフは基本的に英語対応可能。名札にはイングリッシュネーム、中国語名字の他に出身地が書いてありました。中国の他のスタバでは出身地が書いてあるのを見たことが無かったので聞いてみると、「ここには世界中、中国の各地からお客さんが来るので親近感を出すために出身地も書いています」とのことでした。色々考えてますね!

スタバオリジナルグッズも

中国、上海バージョンのタンブラーなどのご当地スタバグッズも販売しています。このお店だけの上海フラッグシップ店オリジナル商品も!残念ながらディズニーとのコラボグッズはありませんでした😢

支払い方法

現金の他にカード、Wechat(微信)、Apple Payが使えます。Apple Payはもしかすると中国のカードとヒモ付けしていないと使えないかも知れません(未確認😓)。

まとめ

コーヒーやドリンクの味は他のスタバと同じで文句無し!スタッフもフレンドリーで対応も気持ち良かったです。「この人スタバのお客さん?」って人に二階席を占領されている時があったのがちょっと残念。ディズニーに来る度に毎回利用しています!

8
建物がカッコいい!

建物がカッコいい!

スタバグッズも豊富!ディズニーとのコラボ商品が無いのは残念😢

スタバグッズも豊富!ディズニーとのコラボ商品が無いのは残念😢

このスタバでしか買えないグッズもあります。

このスタバでしか買えないグッズもあります。

スタバのクマちゃん🐻

スタバのクマちゃん🐻

開放的な店内。

開放的な店内。

二階はこんな感じです。

二階はこんな感じです。

スターバックス・コーヒー
場所は地図の真ん中のマークのところです。

場所は地図の真ん中のマークのところです。

 by Caesar@SHDL 
Caesar_SHDL


スターバックス・コーヒーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

スターバックス・コーヒーの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー