Novotel Shanghai Clover
のんた
クチコミ:2 参考になった:19

アクセス良し、コスパ良し、水圧良し。

★★★★★ 2017年1月に訪問

上海ディズニーリゾート2回目の滞在ということでコストを抑えるために宿泊しました。
Agodaで予約し、元旦からツインの部屋に2泊。
ホテル税などコミコミで¥17,750でした。

アクセス

上海ディズニーランドのある迪斯尼駅から地下鉄で一駅、駅から徒歩10分ほどの場所にあります。
浦東国際空港からタクシーで向かいましたが、運転手のおじさんにホテル名と住所を書いたメモを渡したら「オッケー」と言って迷うことなく連れて行ってもらえました。

シャトルバス

30分〜1時間ごとにパークとホテルを行き来するシャトルが出てます。
始発は8:00ホテル発、最終は21:00パーク発でした。結構時間にシビアで、時間通りに出発するので早めに乗り場に行った方が良いです。

お部屋

日本のホテルとほとんど差異がないクオリティでした。フリーWi-Fiもありますし、押し入れやシャワールームがいちいちオシャレなデザインです。
何より嬉しいのは上海ディズニーランドホテルですら実現できていなかった水圧の高いシャワー。広いパークを歩き疲れた体をパワフルに癒してくれます。

気になった点

電車の高架線に近いため、多少騒音があります。個人的には気になりませんでしたが、睡眠を気にされる方は注意してください。
近くに小さなコンビニがあるだけなので、朝食はディズニータウンのパン屋さんで買うのがオススメです。
周りは工業地帯なので、夜道は薄暗いです。一人歩きが不安な方はシャトルバスを利用した方がいいかもしれません。

まとめ

上海ディズニーランドホテルのクラブレベルはガマン、コストは抑えつつ綺麗なホテルに泊まりたいという方にはオススメです。

/
元旦だったのでお部屋にドリンクのサービスがありました。

元旦だったのでお部屋にドリンクのサービスがありました。

最寄りの駅からの見えるホテルです。

最寄りの駅からの見えるホテルです。

 by のんた 
料金 & 空室検索


ノボテル 上海 クローバーの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ノボテル 上海 クローバーの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー