konbu
クチコミ:121 参考になった:1,411

新しく鹿肉メニューが登場!冬に嬉しい温かいスープは+5元で

★★★★ 2017年12月に訪問

ミッキーアベニューのレストランに、新しく鹿肉メニューが登場!気になったので食べてみました。

炖鹿肋排配饭(鹿肉の煮込み丼) 90元

このレストランは、料理の種類によってカウンターが4つに分かれています。
麺類 グリル料理 煮込み料理 蒸し料理 それぞれ3〜4つメニューがあります。

鹿肉料理は、煮込み料理のカウンターにありました。

意外に食べやすい!!

煮込まれた骨付き鹿肉のとなりには、白米とミッキー型のにんじん、ちんげん菜が添えられています。

鹿肉はピリ辛の中華煮込みといった感じ。味は結構濃く少ししょっぱい気もしますが、白米に合う味付け!
鹿肉のくさみはあまりなく、食感は牛肉のような感じで意外と食べやすかったです。柔らかい肉がほとんどでしたが、たまに噛みごたえのあるものもありました。

ただ中華系のスパイスが効いていてピリ辛なので、苦手な方はお気をつけ下さい!

寒い日に嬉しい!温かいスープはミールに+5元で

ミールのセットドリンクをプラス5元で以下3種類のどれかにアップグレート出来ます。

蜂蜜ゆずホットドリンク レッドビーンズホットスープ(おしるこ?) チキンコーン卵スープ

今回は、チキンコーン卵スープを頼みました。

普通に美味しい優しい味!

紙のカップに入ったスープは、シンプルな塩味で香辛料もなく、優しいお味。
コーンとにんじん、鶏そぼろが入ったかき卵スープで少しとろみがあって飲みやすいです。

ミールセットのドリンクは冷たいジュースか、ホットはインスタントのコーヒーかお茶しかなかったので、+5元で温かいスープが飲めるのは嬉しいしおススメです!

注文カウンターに見本が出ていましたが、他のレストランにもあるかも知れないのでチェックしてみて下さい。

可愛いスーベニアカップのドリンクも

ジェラトーニのドリンク 45元

単品だと45元ですが、ミールセットにプラス30元でアップグレート出来ます。
中身は2種類から選べます
水果茶(ウーロングレープフルーツティー) 紅豆湯(レッドビーンズスープ。おしるこ?)

丸くて可愛いジェラトーニのカップですが、いつのまにかフタにお耳が付いて更に可愛くなっていました!
以前飲んだ水果茶のクチコミはこちら

ミッキーのシーソルトキャラメルホットチョコ

スーベニアカップ付きで単品だと50元ですが、ミールセットにプラス35元でアップグレート出来ます。
スーベニアはミッキーの可愛いホットドリンクホルダーで、紙コップをそのまま中に入れて使うので、洗わずに持ち帰れるのが嬉しい♪
中のホットチョコは結構甘いです。

どちらも『レミーのパティスリー』に同じものがありますが、シーズナルパスホルダーの方は割引が効くのでこちらで買った方がお得です。

シーズナルパス割引対象

シーズナルパス割引対象で、20%オフになるのでお持ちの方はお忘れなく!

席数が多くエアコンが効いている室内席も多いので、ミッキーアベニューでのグリーティングやショーの合間に休憩するには便利なレストランです。

5
煮込み料理カウンターのメニュー
②の鹿肉の煮込み(90元)を頼みました

煮込み料理カウンターのメニュー
②の鹿肉の煮込み(90元)を頼みました

アップグレート出来るドリンクの見本
ジェラトーニのカップにいつのまにか耳が付いてる!

アップグレート出来るドリンクの見本
ジェラトーニのカップにいつのまにか耳が付いてる!

鹿肉の煮込み丼+スープで95元

鹿肉の煮込み丼+スープで95元

シーズナルパス割引で76元に

シーズナルパス割引で76元に

おススメは奥の席♡ドアの開閉があると少し寒いですが(^^;;

おススメは奥の席♡ドアの開閉があると少し寒いですが(^^;;

 by konbu 


ミッキー&パルズ・マーケット・カフェの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ミッキー&パルズ・マーケット・カフェの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー