ミニーたん
クチコミ:46 参考になった:264

ふわふわ!ミッキーのワッフル♡クリスマスメニューもありました!

★★★★★ 2017年11月に訪問

11月27日より上海ディズニーでクリスマスイベントが始まったので、クリスマス限定メニューがあるかお店に入ってみたところ、ミッキーワッフルがアピールされていて、気になったので食べてみました。

訪問日時

11月27日月曜 12:30過ぎ

店内の混雑度

お客さんは殆どおらず、空いておりました。

注文した商品

Strawberry and Vanilla Waffle いちごとバニラソフトクリームのミッキーワッフル
45元(約765円)

メニュー表にはドナルドのワッフルのお値段しか書いてありませんが、注文時にミッキーにするかドナルドにするか聞かれます。

シーズナルパス割引適用外です。

商品が出てくるまでに少し時間がかかります。

多分商品を注文してからワッフルを焼いているので5分程度待ち時間があります。

ワッフルのお味は?東京ディズニーランドのミッキーワッフルと比較

ワッフルはふわふわで大きさはドナルドのワッフルより少し小さいくらいです。
生地はドナルドのワッフルと同じだと思いますが、ミッキーの方が厚みがあります。

東京ディズニーランドのミッキーワッフルと比較すると、こちらのワッフルの方がふわふわ、モチモチしていて、わたしは美味しいと思いました。
ソフトクリームにもよく合います。
ここはソフトクリームも美味しいです。
ソフトクリームには生のいちごが付いています。

ソフトクリームクリームのクチコミはこちら

クリスマスメニューは?

通常メニューにもあるサンデーやソフトクリームやワッフルにミッキーサンタやツリー、雪だるまの飾りが付いていて、クリスマスっぽい感じになっていました。

席は店外のみ

席は店内になく、屋外のみです。
風が吹くような寒い日に外で食べるのはちょっときついかもしれません。

まとめ

ふわふわミッキーワッフルはとても美味しいです。
ワッフルにボリュームもあるので、小腹が空いた時にも良いと思います。
バレンタインメニュー、ハロウィンメニュー、クリスマスメニューなどがありましたので、イベントごとのメニューもこれから楽しみです。

4
通常メニューもあります。

通常メニューもあります。

ミッキーワッフルがアピールされていました。

ミッキーワッフルがアピールされていました。

クリスマスメニューです。

クリスマスメニューです。

ミッキーワッフル
ふわふわ、モチモチでした。
ソフトクリームが別容器で付いてきてくれるのも良いです。

ミッキーワッフル
ふわふわ、モチモチでした。
ソフトクリームが別容器で付いてきてくれるのも良いです。

 by ミニーたん 
minnie_1118_1928


イル・パペリーノの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

イル・パペリーノの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー