pnko
クチコミ:51 参考になった:542

かなりボリュームがある肉料理!ゆったり落ち着いた雰囲気で食事が出来ます☆

★★★★ 2017年5月に訪問

平日の昼食に利用しました!!

オープン時間がかなり適当!?

私は11時前頃にレストラン前に行きました!
レストラン前にはキャストさんが一人立っていてメニュー表を持っていました!
普通に素通りして中に入ろうとすると、「まだオープンしてないよ!!」と止められました。
何時にオープンするか確認したところ、だいたい11時ぐらいにはオープンすると思う…といったかなり曖昧な回答でした。
11時まではあと10分もないぐらいだったので、そのままレストラン前で待つことにしました。
徐々にかなりの人が集まってきて、最初は回りの石垣に腰をかけてほとんどの人が待ってたのですが、11時頃には扉の目の前でみんな待っていました。
ですが、11時をすぎてもオープンはせず、待つ人が増えていくばかり…
12:00からのターザンのショーを見る予定にしていたので、あまりにオープンしないようなら諦めようと思ったのですが、11:15頃ようやくオープンしました!

レストランに入ると・・・

レストランに入り、注文する列に並ぶとメニューが配られました。
注文も料理が出てくるのも早いので、列はサクサク進みました!
座席数もかなり多く、広い席がたくさんあるのでとても広々利用出来ました!
すごく落ち着く雰囲気で休憩がてら少し利用するのも良さそうでした。

注文したメニューと感想!

シーズナルパスの割引は対象です!!
お持ちの方は提示を忘れないように気を付けてください!

トライバルターキーレッグwithライス

ドリンクセットで価格は98元でした!
ターキーレッグは身がホロホロで柔らかく、美味しかったです!!
味付けも私は好きな味でした!!
私が行った際はビニール手袋はもらえず、フォークとナイフがついてきたので、切り分けながら食べました。
ライスは日本のお米と比べると劣りますが、全然普通に美味しく食べれました!
量は結構多く、一人で食べるのはちょっとしんどいぐらいかもしれません・・・
このメニューにはアイスクリームの引換券が何の案内もなく、しれっとついてきました。

ローストキチン

ドリンクセットで80元でした!
こちらはライスはなしで、チキン、とうもろこしが付いています。
横にさつまいもとその上に香辛料のような味を変えれるものが添えられていました。
チキンもターキーレッグ同様、身が柔らかくて、美味しかったです!!
ただし、さつまいもの上に乗った香辛料?の味が独特で苦手でした・・
何もつけなくても、味はついているので、そのまま食べても問題なかったです。
こちらもフォークとナイフで切り分けながら食べました!
今回は女性3人で、ターキーレッグとこのチキンを1つずつ頼んで丁度いい量でした!!

アイスクリーム引換券について

「Freeze the Ice-cream Fun」と書かれたメニューを頼むとアイスクリームの引換券がついてきます!
パークチケットと同じ、名刺サイズのキャラクターが描かれたチケットで特に何の案内もなく、普通に渡されるだけなので、誤って捨てないように注意してください!!
こちらサイトのおかげで、それがアイスの引換券であることと、クッキーサンドに引換が出来ることは事前学習済だったのですが、結局クッキーサンドのアイスがどこで売ってるかが全くわからず、かなり苦労しました・・・
イルパペリーノがアイス屋と知っていたので、まずはそこに向かいました。
ですが、そこには置いておらず、引換券を見せてどこで利用できるか聞いてみると、ミッキーアベニューのレミーのパティスリー付近を指さしてあそこに行ってみて!と言われました。
言われるがまま、レミーのパティスリーに向かうと、そこにもアイスは置いていない・・・
またそこで、引換券を見せ、どこで引換が出来るか聞いてみると、マップ25の「Picnic Basket」に行くように言われました。
場所はガーデンオブイマジネーションの十二支の絵がある近くです!
そしてまたそこに向かうと、少し列が出来ており、メニューを見てもアイスは載っていない・・・
そのお店は、クリスピーキチンとはちみつ柚子茶などが売っていました。
不安げに列に並ぶと、レジ横にアイスの見本を発見!!!
引換券を見せるとすぐに引換できました!!
このアイスは普通に美味しく無料でもらえるのはかなりお得だと思いました!
はちみつ柚子茶も一緒に頼みましたが、これもかなり美味しかったです!!

まとめ

オープン時間はかなり適当。 席数は多く、広々落ち着いた雰囲気で食事が出来る メニューはお肉料理中心。(一部ベジタリアンミールあり) ターキーレッグやチキンは柔らかくて美味しい! いずれのメニューもドリンクがセットになっている 「Freeze the Ice-cream Fun」と書かれたメニューはアイスの引換券がつく アイスはマップ25の「Picnic Basket」で引換が出来る(他にもあるかもしれませんが、困ったらここに行ってみてください!)

価格はそんなに安い!という値段ではないですが、ゆったり、美味しく食べれるので上海に行った際は利用してみてもいいと思います!!

6
レストランのメニューです!アイスの引換券がつくメニューが3つあります!一番下にはベジタリアンミールも。

レストランのメニューです!アイスの引換券がつくメニューが3つあります!一番下にはベジタリアンミールも。

ターキーレッグとキチンのセットを注文しました。

ターキーレッグとキチンのセットを注文しました。

キチンです!そのまま食べても味はしっかりついていました。キチンの奥にさつまいもがあります。画質が悪くてすみません・・・

キチンです!そのまま食べても味はしっかりついていました。キチンの奥にさつまいもがあります。画質が悪くてすみません・・・

ターキーレッグ!柔らかくて美味しかったです!見た目以上にボリュームがあります。

ターキーレッグ!柔らかくて美味しかったです!見た目以上にボリュームがあります。

アイスの引換が出来る、「Picnic Basket」のメニューです。蜂蜜柚子茶がかなり美味しい!!次も飲みたいです☆

アイスの引換が出来る、「Picnic Basket」のメニューです。蜂蜜柚子茶がかなり美味しい!!次も飲みたいです☆

引換が出来るアイスです!味は想像通り。普通に美味しかったです!

引換が出来るアイスです!味は想像通り。普通に美味しかったです!

 by pnko 


トライバル・テーブルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

トライバル・テーブルの情報

上海ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー