カイロ・レンとダース・ベイダーはお触り禁止!
★★★★★ 2016年9月に訪問キャラクターグリーティング
全てフォトパス対応ですが、フォトパスのフレーム?は用意されていないようでした。カイロ・レン
基本0分待ちで、最初にキャストさんに「No Touch」と忠告されます。レンくんにハグしたかった私にとってはショックでした…中国語で何やら言ってましたが、頑張って中国語を覚えたのかと思うと本当に可愛かったです。
ポーズなどはレンくんから指示されます、可愛いのであまり怖くはないです。
最後はバイバイしたのですが、「早くされ」と手でやられてしまいました(やっぱり可愛いですね)。
ダース・ベイダー
基本0分待ち、レンくん同様「No Touch」です。「パパだ~」と言って近寄ったら、「ここに立て」と指示をもらいました。さすが暗黒卿、どこぞのレンくんとは迫力が違います、無言の圧力全開です。
撮影中はパパの呼吸音が良く聞こえて楽しかったです。
R2D2とパイロット
東京ディズニーリゾートにBB-8を持って歩く変態には感激のグリーティング。パイロットとカメラマン、キャストさんに挨拶したら真っ先にR2D2を触っても良いか聞きました、そしたらOKでした!!!
R2D2の頭をなでなでして、撮影時にはR2D2の頭に手で耳を作ったり…とても幸せなひと時でした。
これは偶然かそれともイマジニアの遊び心か
出入り口には最新作のフォースの覚醒ももちろん、様々なエピソードの場面が液晶に映し出されています。そのうちの一つ、カイロ・レンの手の部分に、反射により後ろのフィンが映り込むのです。
これは意図して作成されたものなのか、それともただの偶然なのか。行かれる方はぜひ観て見てください(*^^*)
写真を拡大