キングダムクラブ宿泊者専用メールがあります!
★★★★★ 2018年10月に訪問キングダムクラブ宿泊者専用メールとは?
一般的なリゾートの連絡は、電話もしくはメール(下記クチコミ参照)となります。ただし、ディズニーランドホテルのキングダムクラブ宿泊者に関しては、クラブの受付と直接メールにてやり取りすることが出来ます!
やり取り出来る内容等は?
レストラン予約
マジックアクセスの購入や更新に関する問い合わせ
その他ホテルに関する問い合わせ
等です。
この中で一番やり取りすることとなるのが、「レストラン予約」になるかと思われます。
専用アドレス
HKDLKC@disney.comこちらがキングダムクラブ直結のアドレスとなります。
※注:キングダムクラブ宿泊者のみの対応となりますのでご注意ください。
基本はフロアの営業時間である現地時間7:30-22:00の対応となりますが、
一般よりもレスポンスは早いので、レストラン予約時にはとても助かります。
※予約方法等に関しては、上記リンクのクチコミを参照ください。
キングダムクラブの受付とやり取りすることになるので、宿泊前に確認しておきたいことなども丁寧に対応してくれます。
(ただし、連絡は英語または中国語のみ)
マジックアクセスプラチナ専用ダイヤルはつながりにくい為、キングダムクラブに宿泊される方は、ぜひ利用してみてください。
コンシェルジュのように対応してもらえますよ!
写真を拡大