Airline
星金
クチコミ:46 参考になった:324

香港のモーニング?

★★★★ 2017年5月に訪問

LCCで香港に早朝に到着して、まずは朝食をと思った時、マックがあいているよ〜とはよく、書かれていますが、せっかく香港来たんだから、最初から香港グルメを楽しみたいという時に、とても変わった食事を見つけたのでかきます。

店名と店の場所

到着ロビーのマックを背にしてコンビニとかの並びにあります。Delifranceというカフェです。

開店時間

6時とは書いてありましたが、5時半頃にはあいていました。

メニュー

香港風モーニングがいくつかと、イギリス風のモーニングがいくつかあります。イギリス風のは日本のモーニングと似た感じみたいです。ここは、あえて香港風モーニングを頼んでみました。メニューは他にも、チョイスできるものもありました。チョイスとは下に書いたスープの具になるものをいろいろ選べるみたいです。野菜とか、肉とかいろいろあります。

提供されたもの

全く予想もつかない、メニュー内容でしたが、頼んでみた結果、コーンスープを液体にした中に、お肉の塊とコーンの粒、半熟な目玉焼き、パスタが入っていました。味はなかなかのもので珍しさもあって満足でした。セットにはドリンクもあったので、ミルクティーを選択。このミルクティーは美味しかったです!もう一度飲みたい。

感想

値段は36ドルとモーニングにしてはお高めですが、香港の始まりを早速香港グルメで楽しめるのでなかなかオススメです。お腹にたまるし

/
香港のモーニング?

香港のモーニング?

 by 星金 


エアラインの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

エアラインの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー