NEMO
クチコミ:128 参考になった:724

バイキングスタイルの朝食をミッキーたちと!

★★★★★ 2017年5月に訪問

ディズニー・エクスプローラーズ・ロッジ内にあるレストランの1つです。
レストランは2階にあります。
今回朝食で利用しました。

予約

オフィシャルサイトからメールまたは電話で直接予約することもできると思います。
私は英語で電話する自信がなかったことなどから、JCBプラザコールセンターで予約しました。
JCBプラザコールセンターはJCBカードを持っていれば海外レストランなどの予約を代行してくれるサービスです。
コールセンターのサイトに電話番号が書いてあるのでここに電話をかけて所定の内容をお伝えすると予約を代行していただけます。もちろん日本語です。
現地での支払いはJCBカードに限定されますが、日本語なのでかなり安心感があります。

できたばかりのレストランで、オープン前に予約をお願いしたのですが係の方はレストランの名前をご存知でスムーズに話を進めていただけました。

キャラクターダイニングの朝食

朝食は2部構成になっています。
1部は7時半からです。こちらは利用していないので何時までかわかりません。
2部は9時半から11時までです。もちろん11時まで席にいないといけないわけではなく、食事を済ませたら席を立てます。

予約時間少し前に受付に行き予約内容を伝えると席に案内されます。
少しすると音楽がかかってミッキーとミニーが登場し、さらに遅れてグーフィーが登場、ゲストを引き連れてレストラン内を行進しました。大人も子供も盛り上がってました(私は料理を取りに行ってお皿を手に持ってたので遠巻きに眺めてました)
そのあとはミッキー、ミニー、グーフィーが各テーブルを回ってきてくれます。
フォトパス対応で、フォトパスカードを持っていなくてもキャストさんが持っているので渡してもらえます。
サインも可能です。まわりでサインをもらってるゲストがおらずもらえるのかわからなかったですが、聞いてみると快くしていただけました。

料理はバイキングスタイルです。洋食、中華、果物、ミッキーワッフルなどなどいろいろありました。
朝から重たい食事もありましたが、バイキングなので自己調整できます。

会計はテーブルごとです。

1日の始まりをミッキーフレンズと過ごす素敵な時間です。
他では味わえない朝食を楽しんでください!

/
ドラゴン・ウィンド
アートが飾ってありました。

アートが飾ってありました。

ディズニーといえば!ですね

ディズニーといえば!ですね

ドラゴン・ウィンド
 by NEMO 


ドラゴン・ウィンドの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ドラゴン・ウィンドの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー