ステーキ系グリル、ピザ、パスタ、和食、中華料理など何でも揃うフードコート。和食は寿司、ラーメン、うどん、カレーなど。冷暖房完備の室内席が多いので休憩に最適。
クチコミ(50件)
カウンターサービスで手軽にビールが飲めます^^
★★★★★ 2026年3月に訪問公式サイトやアプリのメニュー、モバイルオーダーにもどこにもアルコール表記が見当たらず😢飲酒民に厳しめな香港のレストランですが、(あくまで個人的な意見です😅) 並んでいる時キャストさんに伝えると、オーダーシートに記入してくれます👍 ビールの種類は3種類 [IMAGE](362664) - Dragon - Peak - Mango 名前から... 続きを読む
公式サイトには載っていない!?春節限定「海鮮かた焼きそば」
★★★★★ 2026年2月に訪問今回パークでは以下の福袋で春節を実感したところも大きいですが、プラスして料理でも感じたところがあります。 以下では香港ディズニーランドのレストラン「ロイヤルバンケットホール」の春節限定メニューをご紹介します。 ↓日本とは異なる?福袋についてはこちら https://tdrnavi.jp/park/hkdl/39603 ロイヤルバンケ... 続きを読む
醤油ラーメンやステーキ、チャーハン、ピザなど豊富なメニューから選べます!
★★★★★ 2025年10月に訪問パーク内で一番メニューのジャンルが豊富なお店です。何かしら食べたいものが見つかりやすいので、迷ったらここがいいかも。 客席 室内、テラス両方に席があります。香港は10月でも暑いので、室内の席は大人気でした💦 注文方法 食べたいメニューを受け取ってから、レジで精算するタイプです。 料理を提供するブースは... 続きを読む
香港ディズニー来た時必ず1回は利用します
★★★★★ 2024年1月に訪問香港ディズニーランドに来た時は必ず1回は利用します。手軽でレストラン内は広くて混雑日でも座れる可能性大。 2024年、1月パークへ。週末だからか?10年以上通っている香港パーク、ここまで入場行列はそうそう内です。1月だからか?11時45分くらいレストランへ。注文行列はまだ少なめ。 レストランには3つのコーナーが... 続きを読む
滞在中必ず1回は食事します
★★★★★ 2024年1月に訪問2024年、1月。来る度に来客数が多くなっている気がします。1月だからかな? 香港ディズニーランド今回は4泊5日ステイ中に3日間インします 前回来た時よりメニューが変わってます。パリパークに行くと必ず1回は食べるロテサリーチキン。香港ディズニーランドのロイヤルバンケットホールにも似たようなメニューがあるので... 続きを読む




























