Airy
クチコミ:3 参考になった:56

クリスマスコスチュームのキャラクターとグリーティングを楽しみましょう❣️in香港

★★★★★ 2017年11月に訪問

クリスマスコスチュームで出会えるキャラクター達をご紹介します。日本とは違う香港オリジナルのステキな衣装をお楽しみください!

※注意
詳しくは後述しますが、クリスマスイベントの関係か午前中でグリーティングが終了してしまうキャラクターがいました。
また香港ではグリーティングの場所や時間などが昨日と今日で違う!ということや今日は特定のキャラクターのグリーティングがないということがよくありますので必ず現地で確認してください。
1人、グループと撮影した後でキャラクターのみの撮影をキャストから断られることが何度かありました。
2017年11月平日の情報です。

グリーティングのスケジュールについてはこちらのクチコミもご参考頂ければ嬉しいです。クリスマスシーズンはアーリータイムが終わった時間に毎日公式ホームページで発表されていました。

香港ディズニーランド

クリスマスコスチュームキャラクター

ミッキー ミニー グーフィー (ドナルド) デイジー チップ デール (プルート) ダッフィー シェリーメイ (ジェラトーニ) ステラ・ルー

()付きのキャラクターは実際にはグリーティング出来ませんでした。

ミッキー&ミニー(マップA)※午前中のみ

待ち時間:25分(+開園待ち30分)

開園後すぐに並びました。私達が並んだ後もどんどんスタンバイ列が伸びていきました。毎回大人気ですが、午前中しかグリーティング予定がなく、ラインカットされるまで列が減ることはありませんでした。(2時間以上は待ちそうな長さでした。)
ミッキー&ミニーとグリーティングを希望される方は早起きをして開園待ちをすることを強くオススメします!

グーフィー(マップB)

待ち時間:0分(+開園待ち30分)

開園後すぐはほとんどのゲストがミッキー&ミニーのペアグリーティングに並ぶので他のキャラクターはほとんど待ちません。サンタグーフィーとは椅子に座ってグリーティングが出来て、小物も全て可愛いかったです。

(ドナルド)&デイジー(マップC)

待ち時間:10分(+開始待ち15分)

デイジーの単体グリーティングでした。前日はドナルド&デイジーのペアグリーティングだったので残念でしたが、とてもセクシーで優しいデイジーでした。

チップ&デール(マップD)※午前中のみ

待ち時間:30分

それぞれのゲストとゆっくりグリーティングしてくれるので列の長さの割には時間がかかりますが、満足度は高いと思います。

プルート(マップE)

待ち時間:不明

プルートとは時間がなくグリーティング出来ませんでした。待ち列はあまり長くはなかったです。

ダッフィー&フレンズ(マップF)

待ち時間:シェリーメイ40分・ステラ・ルー15分(+開始待ち45分)

ダッフィー&フレンズは非常に人気でグリーティング開始前にラインカットされることもありました。ジェラトーニも登場する様子です。基本はペアグリーティングですが、日によっては単体グリーティングの可能性もあります。

番外編:香港ディズニーランドホテル

クリスマスコスチュームキャラクター

ミッキー ミニー (チップ) (デール)

ミッキー&ミニー(ロビー)

待ち時間:5分

開始時間は不明ですが、17時までクリスマスツリーの下でグリーティングを行なっていました。衣装は昨年のクリスマスコスチュームです。14時、15時、16時、17時台のグリーティングは確認しました。ミッキー&ミニーが登場するまではほとんどゲストも並んでおらず、ゆっくりと楽しいグリーティングが出来ました。

9
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
クリスマス・イベント
 by Airy 


クリスマス・イベントの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

クリスマス・イベントの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

クチコミ メニュー