るるる
クチコミ:8 参考になった:63

ペイント ザ ナイトを思う存分満喫する方法

★★★★★ 2017年6月に訪問

普通にショーを見るのがつまらない方へ…キャラクター&ダンサーがショー中たっぷりからんでくれる魔法の方法です!!

浴衣を着てみました!そしたら、キャラクターとダンサーの反応がすごかったです。

海外に行くと、浴衣を着るようにしています。
今回の香港でも着てみました。
彼と2人で、浴衣インパです。
エントランスの再入場時、セキュリティの方にso cute!と声かけていただきました。
再入場にはスタンプが必要ですが、年パス持ちはスタンプいらないそうです。東京は厳しいなぁ。
6月の上旬の平日ガラガラでしたので、パレード始まってすぐのトゥモローランド側は誰もおらず、最前列で立って見ることが可能でした。こちらで立って見ると、ランドから出られなくなるので、パジャマグリの方は見る場所注意です!

パレードが始まると、ダンサーさん達が私達に気づいて、近寄ってきて挨拶してくれたり、私に向かってOKの手文字を出してくれたりと、うれしい反応をしてくださいました!

キャラクターも私達に気づいてくれて、手を振ってくれたり、投げキスを返してくれくれたりと、サービス満点でした。

香港ディズニーランドは遊びなれた人が少ないのか、キャラクター柄のTシャツをきている人もほとんどいないし、キャラクター帽子などもかぶっている人はあまりみかけません。私の浴衣は夜の闇に映える薄いブルーを着て行ったので、ペイント ザナイトのライトに映えてダンサーさん達にはよく見えたのではないでしょうか。

東京では人数多すぎて、ダンサーさん達とのショー中の絡みなどは一切できませんし、キャラクターに投げキスを返されたところで人が多すぎて誰に返されたかわかりません。
すいてるって最高!!

香港にまた、いきたいです!

/
ディズニー・ペイント・ザ・ナイト
ディズニー・ペイント・ザ・ナイト
ディズニー・ペイント・ザ・ナイト
 by るるる 


ディズニー・ペイント・ザ・ナイトの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ディズニー・ペイント・ザ・ナイトの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー