The Anaheim Hotel
クチコミ:33 参考になった:106

海外のモーテルな雰囲気*

★★★★★ 2015年6月に訪問

女2人で3泊しました。

チェックイン・チェックアウト

今回は空港からホテルまで送迎が付いていて、日本人の方が送迎してくれそのままチェックインしてくれました。レジカウンターが2つしか空いてなく結構待たされました(^_^;)
チェックイン時に代表者1人のクレジットカードが必要になります。
チェックアウトは自分達でしましたが、何も問題なくすんなりチェックアウトできました。

部屋

フロント奥に進みプールの横も通り過ぎ、ちょっと歩いた300番代の1階でした。けどまだ奥があったので、それ以上奥だと遠いかな〜という印象。
事前にホテルの口コミを色んなサイトでチェックしていたので、スリッパ・ルームウェア・シャンプーなどは持参していきました。スリッパは絶対いります!!これないとせっかくお風呂に入ってもそのあとまた靴を履くことになりますよー涙

冷蔵庫は問題なく使えます。日本から水を持って行ってた水やコンビニで買ったフルーツやドリンクを入れてました(^^)

お風呂のシャワーの水圧は若干微妙…(^_^;)けど我慢できないほとではなかったです。ドライヤーは風圧問題なし!
エアコンは日本とは違い、窓際の下に取り付けられてました。気になる人はエアコンの音がちょっと気になるかも…。効きはよかったです!一気に部屋を冷まして効いたらすぐ切りました。

ホテル施設

フロントの近くにお土産ショップがあります。カリフォルニア・ロサンゼルス・アナハイム・ディズニーなどの関連商品があり、こじんまりしたショップでしたが、ついつい1時間ほど滞在しちゃいました!笑

ホテル内にあるプールでは、外人の若者達が皆で楽しそうに遊んでました。私はその光景をプール外のベンチから眺めてまったりしてました(^^)

ホテル内にレストランもあり、最終日の朝はここを利用しました。朝食ビュッフェだったんですが種類はちょっと少なめ(^_^;)日本でもよくある朝食ビュッフェの洋食のみな感じでした。

ホテル周辺

近くにセブンイレブンがあります(^^)ここは毎日通うほどとっても便利で重宝しました。ホテルから歩いて数分。売ってるものはアメリカンなものばかりですが(笑)見たことないようなドリンクがいっぱいだったので、無難に日本でもお馴染みのコカコーラを買いました!笑

周りには他にもレストランやお店がありましたが、他は入ってません。サブウェイやトニーローマなど、行きたいなとは思いましたがディズニーで遊び疲れてしまったので(^_^;)

ディズニーまでのアクセス

ホテルの部屋からだと徒歩約10分~15分ほどです。なんせホテルの部屋が少し奥だったため、ホテルの敷地内から出るのに5分はかかった気がします(^_^;)
そこからパークまでも少し距離があります。けどパークまでの道が緑たくさんで天気も良く、ちょっと散歩…な感覚でパークに向かうことができます♡

比較的パークには近いホテルになるので、途中ホテルに戻って1〜2時間休んでからまたパークへ戻ったりもしました。

治安

治安は良いと思います。私が行った時は深夜24時までパークが開いていて、しっかり24時まで遊んでから帰りました。その帰りにセブンイレブンに寄ったりもしましたが、周りはディズニー帰りな人達が多々いたので、不安は感じなかったです。
ただ途中のベンチで寝てる人もいたりしたので、あまり遅すぎる外出は控えたほうがよさそうです(>_<)

こちらのホテルは泊まるだけなら文句無しです(^^)
海外のモーテル気分も味わえてディズニーもめいいっぱい楽しめます。

アナハイム ホテル
 by yuka
料金 & 空室検索
yuka_12o5

アナハイム ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫