The Anaheim Hotel
arity
クチコミ:1 参考になった:4

寝るだけなら快適なホテルです!

★★★★ 2017年5月に訪問

スタッフの気さくさが◎

ディズニーまで徒歩15分ほどで近くにセブンイレブンやファストフード店も多く、値段もリーズナブルなこちらのホテルに3泊しました!

最近【ザ・アナハイムホテル】に名前が変わったみたいですね。
以前は【アナハイムプラザホテル&スイーツ】でした。
看板には新しいホテル名が書かれた布のようなものがかかっていてまだ完全には変わっていない様子でした。

入り口は道路に面していて、すぐにわかります。
エントランスはとてもキレイで清潔感があり、スタッフの方もニコニコ対応してくれました。
チェックイン時にカード登録があるので海外で使えるカードを持参しておきましょう!

エントランスはキレイ、部屋は普通!

エントランスを抜けると、部屋へ行くまでに一度外へ出ます。
プールもあって遊んでいる人もチラホラ。
ジムはひっそりとあり、滞在中使用している人は見かけませんでした。
部屋は2階だったのでスロープを探しましたが、歩いてきた方と逆側にあったので荷物を持ち上げてそのまま階段を上がりました。エレベーターはありません。

部屋は至って普通。
テレビがブラウン管だったり少々古さは感じますが、清潔感はあるので安心できました。
タオルも変な匂いしませんでしたし(笑)
個人的にディズニーチャンネルが見られたのが嬉しかったです♪
トランク2つを広げてもまだまだ余裕はあり広さは十分だったと思います!

部屋の設備に関して

テレビ・電子レンジ・冷蔵庫・コーヒーメーカー・ドライヤー・シャンプー・ボディーソープ・人数分のタオル×2がありました。
歯ブラシ、カミソリ、スリッパ、パジャマなどは持参が必要です。
シャワーの水圧、かなり低め。
クチコミでみていた排水の悪さは気にならなかったので部屋によるのかな?

あとコンセントがひとつしか空いているところがなかったため、延長タップは必需でした!
他にウェットティッシュはあると便利だと思います。

泊まってみて...

事前にクチコミを見ていたので全て想定内で特に困ることもありませんでした。
改めてクチコミの大事さを実感しました!

今回ディズニーだけが目的だったのでホテルにこだわらず寝るだけなら全然快適に過ごせるホテルでしたよ(^^)

/
ホテル看板

ホテル看板

ホテル外観

ホテル外観

エントランス1

エントランス1

エントランス2レモンウォーターのサービスがありました。

エントランス2レモンウォーターのサービスがありました。

部屋

部屋

ディズニーを通りすぎた先にあるマック

ディズニーを通りすぎた先にあるマック

朝マックは変わらない味。値段は日本より高め。

朝マックは変わらない味。値段は日本より高め。

 by arity 
料金 & 空室検索


アナハイム ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

アナハイム ホテルの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー