The Anaheim Hotel
ともっち
クチコミ:4 参考になった:55

Wi-Fiは無料になったようです

★★★★ 2017年4月に訪問

チェックイン

13時半頃に着いてしまったので、チェックインできないかと思いましたが2階なら用意できるとのことでチェックインしました。一応正式なチェックインは16時~で、他の方は2時間前でダメだったという例もあるようですので、場合によってはできないかもしれません。

噂の誓約書はありました。英語のを渡されてしまったので内容はほとんどわかりませんでしたが(よく考えると結構危険ですねこれ…)、ここで読んでいたので一応理解してサインをしました。

パークまでのアクセス・周辺施設

パークまでは徒歩10~15分程でしょうか。何となくパークから1回戻るにはちょっと悩む遠さかもしれません。
もうちょっとパークから近い所にもホテルはあるので、予算等と相談の上で決めてください。

パークと反対側になりますが、徒歩5分程のところにセブンイレブンがあります。ピザが2ピースで2ドルということで、毎日買っていました(笑)。水も1リットル2本で2ドルでしたが、水はそのセブンイレブンの斜め前にあるCVSで買った方が安いかもしれません。
なおカリフォルニア州はペットボトルに、CRVというリサイクル税みたいなものが州税とは別に加算(基本1本5セント、大型のは10セントだそうですが)されます。回避できない(リサイクルセンターに持って行ったら返してくれるそうですが、観光客では無理です。)ので、諦めてください。

部屋内

コンセント

空いてるコンセントはほとんどありません。自分が泊まった部屋はベッド周りにコンセントがなく、またテーブル周りのコンセントは全部埋まっていました。仕方がないのでテレビのコンセントを抜いて使いましたが、分配器は必須、場合によっては延長コードもあれば便利だと思います。

お風呂・シャワー

シャワーの水圧は弱いです。また排水も悪いです。他の方が書いている通り、念のためヘアキャッチャーの持参をおすすめします(シールで引っ付く使い捨てのが良いかと思います。)。
シャンプーは置き忘れられたのか、なかったような気がします。他の方の話だとあっても泡立ちが悪いようなので、何かしら持っていった方がいいのかもしれません。他、歯ブラシ・スリッパは必須です。

Wi-Fi

昔は有料だったようですが、自分が泊まった時はパスワードなしで繋げ、繋いだ後のログイン画面等もありませんでした。速度も普通に使う分には問題ないです。

 by ともっち 
料金 & 空室検索


アナハイム ホテルの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

アナハイム ホテルの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

クチコミ メニュー