SK
クチコミ:67 参考になった:372

出会えたらラッキー!?ホテル内でグリーティング!

★★★★★ 2017年11月に訪問

日曜日のお楽しみ、inventionsのサンデーブランチ開店をレストラン前の広間で待っていた時、ティアナとナヴィーンが2人揃ってグリーティングをしていました!

整列ではなくフリーグリーティングでした。
まだブランチまで20-30分程度はあったと思うので広間にもそこまで人は多くなく、ゆったりと、ティアナとナヴィーンも踊りながらなどしてグリーティングしていました!

私がティアナに呼ばれた時に子供が群がってきたものの、しっかり覚えていてくれていて、お話することができました!
テ「どこから来たの?」
私「日本です!」
テ「日本!私日本に行ったことあるわよ。日本と言えば…スシよね!」
などと楽しく会話し、お写真にも応えてくれました。

サンデーブランチが始まる10分くらい前には時間がきて帰ってしまいましたが、
キャストが打ち切るギリギリまで写真撮影などに応えていて、優しいお二人だ…と思った日曜のお昼でした。

前回サンデーブランチに行った際も同じような時間にレストラン前の広間で待っていましたが、このようなグリーティングを見かけなかったので、不定期開催かと思います。出会えたらラッキー!?

2
ダンスを披露してくれました!

ダンスを披露してくれました!

ディズニーランド・ホテル(パリ)
 by SK 
料金 & 空室検索


ディズニーランド・ホテル(パリ)の感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ニュース・特集

関連リンク

ディズニーランド・ホテル(パリ)の情報

ディズニーランド・パリの旅行ガイド

クチコミ メニュー