何かは分からないけど日本人がホッとする味!
★★★★★ 2026年2月に訪問
アメリカに滞在してから1週間が経ったくらいのタイミングで、そろそろ日本食が恋しくなって来た頃。
正直南部料理が何かも分からないし、食べたことない料理でしたが、
お米と野菜が摂取出来て、かなりホッとする味で、凄く美味しかったです!
何を頼んだかは分かっていません。笑
写真載せときます。
(手前のやつ。)
お昼時でそれなりに混んではいましたが、なんとかテラス席を確保出来、多分モバイルオーダー対応してたので、そちらを利用した気がします。
外にはテイクアウト用のモバイルオーダーの受取窓口もありました。
エリアの中心にあり、あまり落ち着いた雰囲気はありませんが、とにかくジャンキーではない味に安心出来るレストランでした。
正直南部料理が何かも分からないし、食べたことない料理でしたが、
お米と野菜が摂取出来て、かなりホッとする味で、凄く美味しかったです!
何を頼んだかは分かっていません。笑
写真載せときます。
(手前のやつ。)
お昼時でそれなりに混んではいましたが、なんとかテラス席を確保出来、多分モバイルオーダー対応してたので、そちらを利用した気がします。
外にはテイクアウト用のモバイルオーダーの受取窓口もありました。
エリアの中心にあり、あまり落ち着いた雰囲気はありませんが、とにかくジャンキーではない味に安心出来るレストランでした。
写真を拡大






