ソーサラーミッキーのデザートへの道のりが長かった…!
★★★★★ 2018年9月に訪問予約
60日前にアプリから行いました。受付
お店の入り口にキャストさんがいます。「予約してます!」って伝えてるつもりだけど、全然伝わってない。。発音変えてみたり単語変えたりしてもダメで泣きそうになりました。
結局スマホの予約画面見せたら、レジの予約一覧画面見せられて自分の名前を探すことに。えええーっ!自分の名前を発見!
その後はアレルギー、記念日の確認して(共になしっ)ソファで待ちました。
席へ案内
呼ばれて席まで案内がありました。東京もこんなに暗いっけ!?っていうくらい、暗いです。
メニューに予習内容と違和感を覚えつつ、迷いつつなんとか注文完了!ソーサラーミッキー頼んだしOK!
食事
飲み物(ストレートティー)とパンがすぐに来ました。メインのお料理(サーモンを注文)もすぐに来ました。
苦戦したこと(ダイジェスト)
色んなことがありました。。。サーバーさんが来ない。
呼んでも誰も気付いてもらえない。とりあえず歩いてたサーバーさんに声かけたら、担当の人が来ました。
US出身の方に聞いたら、この対応でOKだったみたいです。良かった!
デザートが来てないのにお会計が来た!
My dessert hasn't come yet.「私のデザート来てません」…英語伝わりませんでした泣
スマホで翻訳した文章を見せる
→ソーサラーミッキー注文
→チョコレートケーキが来るアセアセ
→違うこと伝える(スマホで伝える)
→ソーサラーミッキームースを持って来てもらう
ソーサラーミッキーのムース(写真参照)
ようやくたどり着きました〜〜〜お腹いっぱいだけど美味しー!
ムースなので見た目より軽い!
ファンタズミック!ファストパスとお土産が来てない
私より後に入った隣テーブルの日本人家族はだいぶ早い段階でもらってたのに…私の行動。
→スマホの予約画面見せてダイニングパッケージであることを伝える
→FPとお土産もらう
とりあえず、やりきりました!!
食べたいもの食べれたし、欲しいものもらえたし、満足!料理は量が多かったです。結構残しました。ごめんなさい。
まとめ
多分、注文した時点でダイニングパッケージじゃなかったんだろうなーと、思います。レシート打ち直してましたし。わたしのミスなのかなあ、、、
メニューの写真撮ってませんでしたが、注文時にファンタズミック!ダイニングパッケージのメニューかを確認した方が良さそうです。
お店も暗いから気分も落ちるし、この旅いちばん心細かったです。
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