chiko.
クチコミ:1 参考になった:12

新しくなったファンタズミックのダイニングパッケージを利用してきました

★★★★★ 2017年10月に訪問

口コミ書くのが初めてなので見辛かったらすみません。7月から新しくなったファンタズミック!のダイニングパッケージを利用してきました。
プラン:Fantasmic! Dinner Dining Package 1st show
予約時間:16:40 PM(この日のファンタズミックは2回公演、このプランの対象は1回目で21:00から)

店内の雰囲気

個人的な感想としては、東京のブルーバイユーに比べると暗い気がします。実際暗すぎて泣いてる子も……。でも利用しているのは殆どがファミリーでしたが。

私たちが食べた料理

辛いものが超苦手なわたし…◎
辛いもの大歓迎な夫…★
メニューの写真を撮ってきたので、見辛いですが参考にしてください。

前菜

◎ハウスサラダ
安定のサラダです。野菜が不足しがちなアメリカ旅では嬉しい。
★ニューオーリンズガンボ
夫いわく「カレー」。ちなみにカレーが苦手なわたしは食べられませんでした。

メインディッシュ

◎ラム肉
とにかく柔らかくて美味しかったです。ラムだけでいうなら臭みもなく味も濃すぎずよかったです。
付け合わせのマッシュポテトが濃厚なチーズの味がしました。人によってはくどいと思うかも。しかも量が多い(笑)
正直このラム肉もう一回食べに行きたいです。それぐらい美味しかった。
★ポークロイン
夫からは感想聞けず。ただ量が多くてギブしてました。これも一口貰いましたが辛かったです。

デザート

2人とも「ソーサラーミッキー」!
ソーサラーミッキーを模した、とても可愛いデザートが出てきました。おそらくこのコース限定のデザートかと思います。
ミッキーの耳と帽子は板チョコ。胴体にあたる部分がすんごい色で何かと思いましたが、中はただのチョコムースでした。なかなか量があるし、食べきるのは少し大変かも。

パン

パンは2種類、恐ろしく崩れやすいパンと恐ろしく固いパンでした。
崩れやすい方は胡椒?の味が効いててわたしはダメでした。
固い方はほんとに固くて……顎関節症持ちなんですが、食べた瞬間に顎から嫌な音がしました。以降、骨がシャリシャリする音が…w

値段

ひとり65ドル(税、チップ別)
最終的に2人で払った金額は163.48ドルでした。チップは18%にしました。
今回の旅の中では一番の出費です。

なお、食べ終わった後に指定席エリアの入場券とともに尻に敷く用のクッションをいただきました。ORANGEの値札がついていました。ORANGEっていくらだっけ……

使ってみた感想

メニューをパッとみても何が出てくるかあまり想像がつきません。お料理選びはあまり英語が分からない人には博打かも。今回はいいものを選べたと思います。
全体に味付けは濃いめかと思いますがまあアメリカならこんなもんでしょう。美味しいです。

ここはレストランの口コミなので詳しくは書きませんが、このパッケージ利用者エリアで見たファンタズミックがとにかく良かったので、値段の高さは吹っ飛びました。
最前列ど真ん中で見れたファンタズミックは言葉にできないほどの感動で、涙が止まりませんでした。
もう一度アナハイムに行けるなら、同じようにこのパッケージを使う予定です。おすすめです。

/
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
ブルーバイユー・レストラン
 by chiko. 
chikomickey_ chikomickey.mm


ブルーバイユー・レストランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

ブルーバイユー・レストランの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー