Disney Character Greeting
Mr.Kentax
クチコミ:5 参考になった:54

アバローのエレナ~♪とグリーティング

★★★★★ 2017年5月に訪問

ディズニーチャンネルで放送中の「アバローのプリンセス・エレナ」

今年日本の地上波でも放送開始された「アバローのプリンセス・エレナ」。エレナの妹のイザベル、少しドジな魔法使いのマテオなど個性的で魅力的なキャラクターが登場するアニメーションですが、今回、主人公のエレナとグリーティングしてきましたので、ご紹介します。

グリーティングの場所は?

ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの「パラダイス・ピア」、「パラダイス・ガーデン・グリル」の近くの小屋?のような場所で行なわれていました。(MAP:マーカーA)

グリーティングの時間は?

私がグリーティングを行なった2017年5月3日現在では、11:00~16:00まで行なわれていました。

どれくらいの待ち時間?

エレナは他のプリンセス同様、外国人のお子さんにとても人気なようです。日本人はほとんど見かけませんでした。私は10:50くらいから待ち始め、実際にグリできたのが11:40くらいでした。

せっかくなら海外ならではのプリンセスと・・・!

ディズニーランドパークのロイヤルホールなどでもプリンセスと会えますが、エレナは日本では会えません!ぜひディズニーチャンネルで予習してからエレナに会いに行ってみてはどうですか?施設の内観もとってもオシャレですし、エレナもすごくフレンドリーですよ~!

/
キャラクターグリーティング
アニメーションでエレナが持っている、ギターも展示してありました!

アニメーションでエレナが持っている、ギターも展示してありました!

サインもしてくれましたよ~

サインもしてくれましたよ~

 by Mr.Kentax 
ke_saka


キャラクターグリーティングの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

関連リンク

キャラクターグリーティングの情報

カリフォルニア・ディズニーリゾートの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー