Villas
❁えりっくま❁
クチコミ:13 参考になった:59

世界一のディズニーホテル

★★★★★ 2016年5月に訪問

2016年5月に二度目の訪問を致しました。
GW明けに行ったのでとても空いていて、日本人の方もちらほらいましたが、グリーティングもとても落ち着いていました。(ダッフィーは混んでたので開始時間前に必ず行ったほうがいいと思います。)
グリーティングに関しては、以前よりもリストバンドチェックが厳しくなっており、宿泊者でもリストバンドを付け忘れていた方達はグリの列から追い出されてましたので、
必ず朝一番にリストバンドをもらうようにしたほうがよさそうです。

また、今回はじめてマカヒキのディナーのキャラダイを利用しましたが、激混みでした。短い時間に全部の席を周り、キャラは嵐のように去っていきました笑
衣装は同じなので次回以降は利用しないと思います。
でもご飯はとても美味しかったです!

お部屋に関してですが、今回はデラックススタジオタイプのスタンダードルームに宿泊しました。三階でバルコニーからはスパの中庭が見えたので、一番安い料金だったのにとても素敵な景観で大満足でした。
デラックススタジオタイプはコンロはありませんが、電子レンジがついているので長い滞在や離乳食が必要なお子さんがいる家族などには重宝しそうです。
デラックススタジオタイプのお部屋は4人まで宿泊可能ですが、クイーンベッドとソファベッド一台ずつなので、大人4人だと少し窮屈かと思われます。

プールも海も更衣室もどこもとても綺麗でした。
ビーチはゴミどころか石も拾ってあるので裸足でもストレスなく歩けます。
グリは待たずに会えるし、毎日開催されているので、ガツガツせずにのんびりアクティビティを楽しめます。

宿泊日数は長いに越した事はありませんが、部屋の料金が高めなので、
オススメは早朝に現地に着く便で行き、数泊してからワイキキのホテルに移動するとコスパがいいかなと思います。

乗り物やショーパレはないので他の海外パークとはまた違ったジャンルにはなりますが、
のんびりディズニーと南国リゾートを楽しめる世界で一番大好きなディズニーリゾートです。
お金が続く限り出来れば毎年行きたいくらい素敵な場所でした。

/
ベッドサイド

ベッドサイド

ベッド

ベッド

水回り

水回り

ミニキッチン

ミニキッチン

お部屋の内装

お部屋の内装

バルコニー

バルコニー

バルコニーからの眺め

バルコニーからの眺め

 by ❁えりっくま❁ 
料金 & 空室検索
pararilakkuma


ヴィラの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

ヴィラの情報

アウラニの旅行ガイド

準備ガイド ≫

クチコミ メニュー

ランキング:クチコミ ランキング:レビュアー