
おすすめは、ラム肉と…ファンタ!
★★★★★ 2024年5月に訪問概要
アナ雪エリアで絶対に立ち寄りたいレストランのご紹介です。入口から入ると正面に注文コーナー、左右にレジ、その奥にイートインスペースという間取りになっていました。先に注文をして料理を受け取り、レジに進む形式です。
料理
友人と好きなメニューを1品ずつ注文。注文すると、もれなく雪の結晶モチーフのお菓子とドリンクがついてきます。
ドリンクはコーラ、スプライト、水、ファンタから選べました。
ずっと気になっていたのでファンタをチョイス。
世界でここだけのフレーバーなんだとか(たしかに見たことない)。
ファンタ(ジャスミン&ピーチ)

ラム肉の煮込み

奥がラム肉ですが、今から来られる方にぜひおすすめしたい一品です。
お値段を見て少し躊躇しましたが、食べてみて納得。お肉が柔らかくてナイフがすっとはいります。味付けもしつこすぎず、安い骨付き肉にありがちな、骨がすごく大きくて身が少ないなんてこともなく、パクパク食べ進められて大満足でした。
クリームパスタ(トリュフ風味)

トリュフ特有の香りが強いです。もちもちパスタをご賞味あれ。下味はついていないので飽きが来るかも。シェアがおすすめです。
今回食べた2品以外の、ほかのメニューも大体同じくらいの価格設定なので、パーク内の他のレストランに比べるとかなりお高めの価格設定。アレンデール王国の国税がかかっているという解釈で、快くお支払いさせて頂きました。
どれを頼んでも同じくらいの料金なので、潔くラム肉を注文するのが個人的におすすめです。少しお高く感じますが、それだけの、裏切らないお味です。
1品1品、量もそれなりにありますので、いろんなものを少しずつ食べたいという方には、複数人でシェアするのがGoodです。

内装
肖像画や絵画





是非、ゆっくり時間をとって料理とアナ雪の世界観を楽しんでください。
写真を拡大