ぱんたいむ
クチコミ:3 参考になった:19

1300円の味噌汁。日本食コーナーは期待しない方が良いかと

★★★★ 2017年11月に訪問

ミスティックポイントにあるレストラン

ミスティックマナーの出口横にあるこちらのレストラン。
今年のハロウィンにはキャラクターも出演する謎解きディナーイベントも開催されていました。
少々お値段高めかと思ったのですが、実際にメニューを見てみるとそこまで高額でも無かったので今回初めて利用しました。

お料理は4つのジャンルから

こちらのレストランではインドネシア、東南アジア、韓国、日本の4か国の料理が食べれます。
お店に入ると4か国それぞれのカウンターがあるのでその列に並び、カウンターでメニューを伝えて、お会計に持っていくというシステムです。
自分たちが行ったときはカウンターが2台しか空いていませんでしたが、1つのカウンターで2か国分のメニューが頼めるようになっていました。

なんとなく日本食の列に並んでみました。

MA割引、クレジットカード使えます。

少なくともしゃぶしゃぶではありません

興味本位でShabuShabuの文字に惹かれしゃぶしゃぶ定食をチョイス。
ご飯(タイ米)とドリンクセットで日本円で1300円くらいでした。
日本食では一番安かったです。
まず見た目が明らかにディスプレイや写真と違い過ぎて拍子抜けしましたが、香港でこれはそんなに珍しくないかと思いつついざ実食。

・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・ん?どこかで食べたことのある味だぞ?

違和感を覚えつつ二口目

味噌汁です。

まごう事無き味噌汁です。色合いといい完全に味噌汁です。
完全に裏切られました。更にこれはメニューをよく読んでいなかった自分が悪いのですがしゃぶしゃぶなのに肉が入っていません。
酷過ぎました。

日本食以外なら良いかもしれません。

同行者が食べていた他国の料理や、こちらでも評判の焼肉定食は美味しそうだったのでレストラン自体は良いのかもしれません。
ただ面白半分でしゃぶしゃぶ定食だけは辞めておきましょう。

2
味噌汁定食です。

味噌汁定食です。

エクスプローラーズ・クラブ・レストラン
 by ぱんたいむ 


エクスプローラーズ・クラブ・レストランの感想

訪問日順でもっと読む ≫
広告
data-ad-format="auto">

エクスプローラーズ・クラブ・レストランの情報

香港ディズニーランドの旅行ガイド

クチコミ メニュー