ガッツリ食べられます!
★★★★★ 2016年10月に訪問基本情報
来店日時:2016/10/22 12:50~13:20 (現地時間)大人二人 レート1HK$=14.5円
来店から着席まで
店頭でキャストが呼び込みをしており、お腹が空いたこともあり、入店を決定しました。店頭にもディスプレイがありますが、入ったところにもあります。食べたいものによって注文カウンターが異なります。韓国&日本料理と東南アジア&インドネシア料理となります。最初に注文をし、商品を受け取り後からお会計をします。その後は自由に席へ行きます。
食べたもの
・ 韓国メニューの1番(牛肉のリブとご飯、キュウリとモヤシのキムチ、春雨とひき肉入りの韓国風スープ、ドリンク)→同行者が食べました。ご飯は白米でタイ米なのか癖がありました。牛肉は美味しかったですが、少し噛みきれないところがあるので、お子さまには不向きかもしれません。また、見た目通り味付けは濃いですが、汗が滝のように出るので良い塩分補給になります。キムチは辛くないです。スープも普通に美味しくいただきました。値段:129HK$
・インドネシアメニューの1番(ナシゴレン、茹でエビ、ゆで卵半分、チキンレグ、エビ煎餅、トマト、キュウリ、鶏肉にカレーソース、ドリンク)
→私が食べました。ナシゴレンはエビの風味が少し強めですが美味しいです。貝柱などもあり意外と具沢山です。チキンレグは鶏肉そのものの味しかしません。不味くはありませんが、おいしくも無いかなと思います。値段:139HK$
・ドリンクはコーラ、スプライト、ファンタオレンジ、レモンティーからチョイスです。
感想
入店したときはがらがらで、注文から着席まで待つことは一度もありませんでした。しかし退店するときは、注文に数組並んでおり、座席も少しずつ埋まっていました。味もボリュームも満足です。女性なら物足りなさはないと思います。(東京ディズニーリゾートで販売されている1500円前後のメニューが足りないと思う人には丁度良いと思います。)
しかしながら値段が高いというのがネックです。またご飯もタイ米なので日本の方は苦手な人が多いと思います。
写真を拡大