ホテル間の荷物移動の依頼しましたが、届いてなかったです。その後の対応も最悪
★★★★★ 2019年4月に訪問
パラダイス・ピア・ホテルに宿泊した後、グランド・カリフォルニアン・ホテルに宿泊しました。
パラダイス・ピア・ホテルでチェックアウトした後、フロントの女性がベルデスクにグランド・カリフォルニアン・ホテルへの荷物の移動を、ベルデスクに依頼してれたのですが、グランド・カリフォルニアン・ホテルのチェックイン時間をすぎた16時になっても私たちの荷物は届いていなかったのです。
(ちなみにチェックアウトしたのは 9時過ぎでした)
荷物引取りのチケットには、GCH文字が書かれていたのに。
すぐにクレーム入れましたが、荷物か届いて、パークに再入園できるまで2時間以上のタイムロスをしました。疲れていた上に対応が悪くて、がっかりでした。
せっかく、長年の夢だったロスディズニーで楽しい時間を過ごしていたのに。。。
そのうえ、後日届いたゼネラルマネージャーのメールが最低。
私たちの荷物がリストになかったというのです。それは ありえないです。
荷物の移動の依頼をしたのは、私たちではなくフロントの女性スタッフだし、ベルデスクがリストに記入し、受け取りのチケットを渡してくれているのだから。
このホテルには、Disney magicはなかったです。。。
つい、最近のトラブルなので、これからホテルを検討している方は、パラダイス・ピアホテルには注意してくださいね。
パラダイス・ピア・ホテルでチェックアウトした後、フロントの女性がベルデスクにグランド・カリフォルニアン・ホテルへの荷物の移動を、ベルデスクに依頼してれたのですが、グランド・カリフォルニアン・ホテルのチェックイン時間をすぎた16時になっても私たちの荷物は届いていなかったのです。
(ちなみにチェックアウトしたのは 9時過ぎでした)
荷物引取りのチケットには、GCH文字が書かれていたのに。
すぐにクレーム入れましたが、荷物か届いて、パークに再入園できるまで2時間以上のタイムロスをしました。疲れていた上に対応が悪くて、がっかりでした。
せっかく、長年の夢だったロスディズニーで楽しい時間を過ごしていたのに。。。
そのうえ、後日届いたゼネラルマネージャーのメールが最低。
私たちの荷物がリストになかったというのです。それは ありえないです。
荷物の移動の依頼をしたのは、私たちではなくフロントの女性スタッフだし、ベルデスクがリストに記入し、受け取りのチケットを渡してくれているのだから。
このホテルには、Disney magicはなかったです。。。
つい、最近のトラブルなので、これからホテルを検討している方は、パラダイス・ピアホテルには注意してくださいね。